人気の記事一覧

これは無理をしないことの練習なのだろう。何かするごとにちゃんと休もう。

2週間前

〈シェディングをセルフケアする〉胃腸炎様の症状に効いたレメディ

5か月前

自分の體(からだ)は自分でしか治せない

7日前

日本が治験場にならないために、できること。

7か月前

虐待の後遺症が治った虐待サバイバーが2024年にしたい10のこと📝

やわらぎの基本は自然療法

2か月前

虐待サバイバーの認知の歪みは生存戦略でもあるよ。大事なものだから手離せない。

🎊🏉心臓もってかれそうになったYO!ミーハーな初心者のラグビーリーグワン初観戦メモ🤗🎊

治療院増えすぎて選べない問題

虐待サバイバーがパーソナルトレーナーになって、後遺症を自分で治したのでnote書き始めます!!

虐待サバイバー、心療内科(薬物依存)経由→認知の歪みMAXから後遺症を自分で治すプログラムを開発するまで。

〈シェディングを自然療法でセルフケアする〉膀胱炎様の症状に効いたレメディ

6か月前

職業;パーソナルトレーナー、虐待被害者だと気付くメリットをポップに話したいのでnote書きます!!

🧘体力をつけたいAC 機能不全 虐待サバイバーさんが運動を始める時は😴

シェディングしにくい身体をつくる~春夏編~

1年前

うざいなら、勢いをつけてやめろ!

心療内科に行くと薬漬けにされるかもって不安な虐待サバイバーにパーソナルトレーナーが伝えたいこと。

シェディングしにくい身体をつくる

1年前

【疲れている人へ読んで欲しい】酒さ、アトピー、ニキビ肌を早く治す心の在り方。

10か月前