見出し画像

🎉虐待サバイバー、明日 人生初のラグビーリーグワンを観に行きます🤗🏉✨️


こんにちは。虐待サバイバーのめいです。
職業はパーソナルトレーナー、職歴は20年程になります。

わたくし、明日!!!!!
2024.1.14(日)!!!!!!

人生初の❣️❣️❣️
ラグビーリーグワンの試合を観に行きますーー🎉😂💘👏👏🎊
(ありがとうございますー😂🙏💕)

今までラグビーの試合を鬼録画して同じゲームをなん十回も観てたのが!
ワールドカップ2023の日本🇯🇵VSイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は15回観た。
決勝は32回観た🇳🇿VS🇿🇦
通しで2回、あと、15ポジション×2チーム分で30回。
そんなTV観戦者がついにスタジアムデビュ~!

これ、万一加害者とかち合ったら…という不安から人混みを避けがちな虐待サバイバー的には、めっちゃ革命的なチェンジでしてね、

「旧ルールではラグビーは後ろにしかパスできませんでしたね🤔」「でも明日から新ルールが適用されて、ラグビーは前にパス出しても良くなりました🤗」って言われたぐらいの歴史的ビックリなんですこのルール変更でめちゃくちゃプレイの自由度が上がりますよね🧠✨️✨️って説明したら解って戴けますでしょうか🏉💕

ようやく、ようやく、行政支援で守られてる安心感と、ラグビーは複雑性PTSDやうつの予防改善になるという予感と期待が不安を上回りまして
チケットを取る「決定ボタン」を押しながらちょっと泣きました😂😂😂




虐待っていうダイハードゲームだった人生前半戦から、
複雑性PTSDとか虐待の後遺症とかでバキバキに不本意な感じでハーフタイムに突入し。試合再開のタイミングで、ヤダ、ピッチに犬入ってきちゃった🐕️的な遅延・中断にも、もだもだしてたけど!!

ついに人生後半戦がキックオフです🥳✨✨️
試合中は想定外の事が次々におきるもの、全部楽しむぞー✨✨️


宜しければ是非、サポートお願いします😊🙏💖 書籍などより良いnoteを書くために活用させて戴きます📚️✨✨