見出し画像

何があろうとキラキラな未来へ一直線に進もう!

おはようございます。
お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

四十九日の間
バタバタして
おりましたが

社会はわたしが思い
えがいている通りに
なりつつあると感じ
書くことにしました。

キラキラな世界がきます

人々は労働を強いられず
好きなことをして生きる
必要なお金は国がくれる

そんな馬鹿なといわれた
世界は信じた人たちだけ
が体験することでしょう

子どもたちと暮らす大族
これが存在の考える正解。
ルシアがからだを張って
教えてくれ確信しました。

未来を担う子どもたちを
守り生きるとキラキラな
未来を共につくることが
できます。

子どもの幸せを願わず
子どもを自分のために
利用する道具と考える
と天罰試練を受けます。

子どもがいる世帯や
子どもに関わること
は優遇されています。
国はお金を配り
私物欲を満たす
ものはなくなり
会社はなくなり
仕事はなくなり
無理して働かなくてもいい
時代へと移りつつあります。

ものをつくることは地球を
壊すことにつながり材料も
なく最小限になるでしょう

存在の作品地球を
へいきで破壊する

自分は何も
悪いことは
していない
人のために
善いことを
していると
無知をふり

破壊に加担
するものは
罰を受け、
自然に流れ
排除される

己の罪を認め、悔い
行いや生活を改めて
自然を守るものは、
後世に残るでしょう

今は時代を変える転換期
新しい未来へ進むための
船に乗る審査、試験期間

真っ只中で何かしら問題
災害事故病気の症状など
十方暮に入ることもあり

大変な状況下で、途方に
暮れてしまうようなこと
もあるかもしれませんが

吉報でもあります故
いいことに変わると
信じていてください

かせられたもの、
手かせ足かせに
なるものを外し
こだわりを捨て
負担を軽くして
いきましょう。

昔の民族のように
フットワーク軽く
臨機応変子どもの
身を守るために、

危険な所は避けて
住み良いところへ
移る準備や心積り
も必要ではないか
と感じております。

子どもを守る命を
落とさないために。

生きていれば
なんとかなる。

なんとかなる
道は必ずある

進む先に何もなければ
行きなと存在は障害を
はずしてくれています。

何かしら問題があると
きちんと止めてくれる。
まだ準備ができてない
その先には危険がある
ちょっと考えようかと

なんてまあ有難いこと
それに気づいてとても
いきやすくなりました

幸せだよありがとう
無理せず精を出して
もっと幸せになるよ

どんな悪いことも
すべていいことに
変わるためのこと

そうしてポジティブな
気もちで顔を空に向け
ると、存在はよろこぶ

すべては、幸せを願う
存在の意のままにあり

幸せにつながるように
ことは動いていきます

ありえないこと
嘘のようなこと
ミラクルが起き
ストーリー舞台は
展開していきます

いや、ほんとうにねぇ
毎年毎年、一転二転の
曇天返しで凄いとしか
言いようがありません。

実体験しか信じない
幸せになりたいなら
情報を見ないこと。
情報から意図や意味
を感じ取れと存在。

嬉しい楽しいのは
結果ではなく途中
結果を求めるのは
結果を楽しむ他人

だから結果を忙ず
ただただゲームは
己の能力を発揮し
命を懸けゴールを
めざしてゆくこと

絶対勝つ
負けたら

原因を考え
練習を重ね

挑戦する
勝つまで
繰り返す
勝っても
繰り返す

人を負かす
人に任す
のではなく
己の力で
己に勝つ

病気も
おなじ

だから
勝てた

どんなことも
病気やゲーム
仕組みは同じ
相手のしんり
をよむといい

ふは金になる
いっぽいっぽ
確実に進もう

1分1秒を大切に
タイムオーバー
人は必ず終わる

その時を想像し
悔いのないよう
生きていこう。

遠い世界の傍観者
いずれ自分の身に
何かしらのことが
起きうる合図かも
知れないと物事の
与えられる意味を
考えてみて下さい

すべて存在からの
幸せになれという
メッセージだから

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝


存在と生きればオクスルものなど何もない
ブツ(仏とか)もワク(枠とか)もいらない
ワクワクな毎日だよ

存在と共に生きる美と健康愛の伝道士
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?