マガジンのカバー画像

sarariラジオ

56
音声配信「sarariラジオ」をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(09:39)は購入後に視聴できます。

※※ かなりスピリチュアル回です ※※

引き寄せをこじらせた私が辿り着いた方法は、「感謝しなさい」でも、「イメージしなさい」でも、「ノートに気持ちを書きなさい」でもない、

たったひとつのシンプルな方法でした。 

話したいこと沢山あってかなり駆け足です!!

お久しぶりです。

今回は私の好きな引き寄せの法則の話と、それを用いて新しい挑戦をはじめることについて話しています。

今までは引き寄せの法則が好きであることに引け目があって堂々と話せませんでしたが、今回はとても生き生きと、楽しく話すことができました。

好きなものは好き。

それでよかったんだと感じています。

今朝、ちょっとした嫌なことがありました。

落ち込んだし、悲しかったけど、今はもう元気です。

私は嫌なことが置きたら、ネガティブな気持ちに蓋をせずに感じきり、消化してから、気持ちを切り替えます。

「私は弱い」

そういう自覚が私にはあるけれど、今日は、弱さを自覚したからこそ、

「私には強い部分もある」

と気がつけた。


今回は「弱さと強さ」をテーマに、私の経験を元に、

「弱さを自覚して

もっとみる

2022/09/23のブログの続きのような内容です。

ハンドメイド作家をしていたからできた体験があり、味わうことができた「感動」がある…。

うまく文章にできなかったこの感動を、眠りにつく前に、声で、言葉で、熱意で、お伝えしています。

00:00 | 00:00

「もっと頑張る」

悪いことではないし、頑張るからこそ経験ができ、成長できる。

しかし焦りや不安からくる「もっと頑張る」は、要注意。

その理由と、そんな時の私なりの対処方法について、お話しています。

00:00 | 00:00

今日のラジオは、今日の日記のような内容。

プチ大掃除をしたこと、

強風の中で発送に行ったこと、

新作の撮影や制作をしたこと…。


なんてことない私の一日を、声で記録しています。

「いつもやらないこと」をやる期間にしている私。

普段読まない本を読み、本の中にあったワークを実践し…体調を崩しました(笑)

「うまくいっている人、憧れの人と同じことをしても、同じ結果が出るとは限らない」

と身を持って学んだ経緯などについてお話しています。

新しく「sarari」というブランドのファンの方に向けたファンクラブを立ち上げる準備をしています!

「こんな発信があったら楽しい!」
「あんな特典があったら嬉しい!」

そんなアイディアをコメント欄やLINE公式アカウントからお寄せいただきましたら嬉しいです!!

LINE公式アカウント↓
https://lin.ee/3UlL4SJDt

00:00 | 00:00

今回のテーマは「私たち夫婦の食の好みの違い」。

出会ってから20年も経つのに、彼と暮らしているとまだまだ沢山の発見があります。 

そのひとつが、彼が何でも「オンザライスする派」であること!

ポテサラにホワイトシチュー、そして私が「嘘でしょ?!」と思ったものまで、いろいろお話してみました(笑)

今さらですが「アナと雪の女王2」、観ました!!

魔法の世界、美しい自然と魔法の描写にワクワクがとまらなかった…!!

00:00 | 00:00

私は、褒めることが大好きでもあり、得意でもあります。

ある日ふと

「この褒める力を、コンテンツにしたらどうだろう?」

と思って始めた、「魅力発掘レター」。

ハンドメイド作品や写真、イラストなどを拝見して感じた魅力を、1000〜2000字のメールにしたためてお届けするコンテンツです。

「魅力を発掘し、褒めちぎる」

それが、このコンテンツの主旨。

褒めることが大好きな私が「誰かを褒めたい

もっとみる

sarariの近況報告

sarariラジオ#44

00:00 | 00:00

お久しぶりのラジオです!

今回のsarariラジオは「近況報告」。

①夏頃に再発したうつの治療はどうなっているのか

②うつの再発によってお休みしているコンサル活動は今後どうなるのか

主にこのふたつのことについてお話しています(*^^*)

・コンサルを再開する際の、新しいお申し込みページはコチラ↓
https://coconala.com/users/2743410/

Instagram(sarari_amulet_accessory)でのライブ配信に、ハマっています。

理由は、3つ。

①フォロワーさんと交流することで、今までにない、新しいアイディアを閃くことが出来るから

②天然石の美しさを、動画で伝えることが出来るから

③私だけにメリットがあるのではなく、フォロワーさんである「ハンドメイド作家さん」や「お客様」にとっても、メリットがあるから

今回の「

もっとみる