見出し画像

noteでまさかのフォロワー上昇ランキング15位に入っちゃった話💖


こういった見出しのテーマの書き方は初めて♡
普段はもっと可愛くしてるんですけど♡
日々勉強を重ねて進化しています♡

今日、

note28日目にして noteに初ランクイン♡

何のランキングかというと、

note(非公式)のランキングサイトです。

こちら見てください⬇️

ランキング15位にひな💖

超有名人の堀江貴文さんが11位に!


Screenshot_2020-06-17 noteフォロワー数急上昇ランキング - note人気ランキング ユーザーの人気投稿やフォロワー数変化がわかる


noteには超有名人がたくさんいる中で、
ただの素人の学生が
ランクインって

すごくないですか?

note日本人ランキング💖

日本人で15位💖

どんなランキングでも

この順位はうれしいです。


日本人で、

1000位とかでもすごいと思いますが💦

詳細データも出てます⬇️


画像2

結構大々的💖

急激な角度💖

投稿数とフォロワー数って比例するんですね

どんどん記事を書きます。

昨日の記事も嬉しかったですし⬇️

あなたの「#自己紹介」を教えてください、で

もっとも多くスキされた記事に選ばれました

画像2

画像3


めためた うれしいです💖

人気記事
▶︎☑️【note攻略法】プロフィールを充実させよう💖
▶︎☑️プロフィール💖
▶︎☑️サイトマップ💖

毎日色々出来事がおきて楽しいです💖

明日この記事のランキング15位を抜かして、
ランキング10位以内目指します。
ホリエモンにかちたいぉ💖

みててください。

note攻略法が見えてきました♡

明日記事にします♡


最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、
貴重なお時間まで頂きまして、

ありがとうございました💖 

こんな私を応援してくれるとうれしいです💖

この誕生日の記事を 
気に入って頂けましたら、

スキを「ポチッ」と押してください💕
コメントは
「がんばって」とほちぃです💕

よしよし💖も 
してほちぃです💕

『そちたら めためた よろこびます💖笑』

フォロー、サポート
もらえれると、
飛びあがってよろこびます💖

今後のやる気につながります♡

noteも毎日投稿していて、
人との繋がりを大切にしています♡

仲良くしてください💖

是非お願いします💖

画像10


画像11

画像12

🌸サイトマップ(私の全記事一覧表)🌱
🌸お仕事の依頼 (あなたの記事を宣伝します)🌱
🌸サークル(初心者~中級者向けnote大学運営)🌱
🌸プロフィール(noteと共に生きる私の全て)🌱

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿   #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #つぶやき #note毎日更新 #考え方 #SNS #感謝 #ビジネス #女子大生 #ひな姫 #保存版 #永久保存版

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊