見出し画像

夢の続きが始まりました (完全版) 2024.8/1

若い頃、学童保育の先生でした。
私の夢は歌手でしたが子供達との日々は楽しく、
夢と現実の狭間で揺れていました。
8年後デビューが決まり
頑張ると約束したのにレコード会社が倒産。
あれから24年。
封印していた歌を配信し
ブログ自伝小説【夢の続きが始まりました】を書きました。
大人になった生徒に届きますように。

泣きながらお別れしたのに
歌手デビュー失敗しちゃってごめんね。

そして…体が弱いながらも応援し続けてくれた母…
信じ続けてくれた今は亡き天国の母に…
もう1度、音楽に向き合う息子の姿を見せ、
親孝行の続きがしたいのです。

●初めて読もうと思ってくれた方へ…
●もう1度読み返そうと思ってくれた方へ…
古い投稿 (【第一章】) から順番に並んで読みやすい原版です。
【夢の続きが始まりました】はこちら↓

( 読者募集・↑このURL:拡散希望 )

#ライブ #バンド #チャレンジ #小学生 #ノンフィクション #オリジナル曲 #母親 #ボランティア #バイク #シンガーソングライター #50代 #拡散希望 #コンサート #終活 #実話 #お母さん #ミュージシャン #ライブハウス #生徒 #音楽活動 #挫折 #初恋 #自伝 #歌手 #オーディション #親孝行 #天国 #デビュー #派遣社員 #ボーカル #死別 #学童保育 #プロデューサー #シンセサイザー #格差社会 #オリジナルソング #バンド活動 #肩書き #再スタート #児童館 #音楽祭 #オパール #レコード会社 #伝えたい事 #アマチュアミュージシャン #夢の続き #バンドメンバー #守りたい #タウンニュース #石川善一 #歌手デビュー #夢の続きが始まりました #派遣法 #誰よりも #夢破れる #泣きながら #学童保育指導員 #母のぬくもり #天国の母 #今だけがあればいい #ウェディングベル #約束を果たす #学童保育の先生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?