見出し画像

元、学童保育指導員シンガーソングライター:自伝:「 夢の続きが始まりました」

かつて私はミュージシャンを目指していました。

2000年、歌手デビューが決まった直後、
まさかのレコード会社倒産。
挫折から22年の時を経て夢の続きが始まった。
元、学童保育指導員シンガーソングライター
ノンフィクション自伝小説
「 夢の続きが始まりました」

若い頃の私の夢は歌手でしたが、
学童保育の子供達との日々は楽しく、
夢と現実の狭間で揺れていました。
8年後デビューが決まり、
頑張ると約束したのにレコード会社が倒産。
あれから22年。
封印していた歌の配信を始めました。
大人になったかつての生徒に届きますように。

泣きながらお別れしたのに
歌手デビュー失敗しちゃってごめんね

そして…体が弱いながらも応援し続けてくれた母…
信じ続けてくれた今は亡き天国の母に…
もう1度、音楽に向き合う息子の姿を見せ、
親孝行の続きがしたいのです。

●「 夢の続きが始まりました」は
歌を宣伝する為に書き始めたブログが自伝に発展したモノで、
某ブログで約1年、ランキング1位を継続しました。
2022年7月15 ~ 2023年12月27 まで書き続けた、
【第一章】~【第九十章】を投稿していきますので
是非ご覧下さい。

石川善一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?