見出し画像

成功者のマネしたってさ、劣化版コピーに成り下がるだけやぞ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百九十三夜〜

うわぁぁぁぁ、〇〇さんスゲェっすー






〇〇さんみたくなれるように毎日同じことをしてますー、とか






バーカ、バーカ








なれるわきゃないっしょー







もしもだよ、ホントにもしもだよ







その人のようになりたいのなら







その人の上をいかなきゃ超えられないでしょ








オオタニサンも言ってたわよね







憧れるのをやめましょう、って







憧れてたら超えられないのよ







せいぜい金魚のフンになるか







劣化版コピーになるか







持続性と再現性のない成功法則ほど使えねーものはないってことなのよ






成功したかったら、成功者のやってきたことを徹底的にパクれば良い







こんな教えを真顔で言ってる人いたけど






バーカ、バーカ、バーカ
(2度目)







2回目だから一個増やしたわよ(笑)







オリジナルのアナタで成功して欲しいのよ








他の誰でもない唯一無二の存在







テキトーにつまんどくくらいでちょうど良いのかもよ笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?