見出し画像

やる気スイッチを入れるタイミング〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七十四夜〜

何かをやろうと思っていても



なかなかやる気が出ないことってないかしら?


それってホントにやりたいことなの?



やらざるを得ないからしぶしぶやってる場合が多いんじゃない?



そりゃ、やる気なんて出ないわよ



無理矢理やる気を起こそうと思っても



なかなか出なくて、どうしようとか思っちゃってない?


そんなに嫌なら


いっそのことやめたら良いわよ



嫌々ながらにやることの意味は何かしら



人生って、そんなに嫌なことばかりやるためにあるわけじゃないのよ



好きなことなら


わざわざやる気スイッチ押さなくても



ほっといてもやっちゃうでしょ?



好きになれないことなら



もうそれはやめてしまうしかないわよ



その上で


自分が何をやりたいのかを考えたら良いわよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?