見出し画像

笑顔ってなによりも大事なものなのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百七十五夜〜

「みんなぁが笑うて暮らせる世の中にしたいものじゃ」




かつての坂本龍馬が言ったとか言わなかったとかww





そうなのよ




みんなが笑って暮らせる世の中を想像してみてごらんなさい





こんなに幸せな世界線ってあるのかしら?




自分一人だけ高笑いして勝ち誇っているよりも





みんなで笑い合っていける世の中の方が





絶対楽しいよね?




そのために





アタシに何ができるんだろう?




そんなことを考えてても仕方ないのよね





アタシにはアタシにしかできないことをやろうと思うのね




少しでもみんなが笑顔になれるように




まだまだこれからもいくわよー

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?