見出し画像

僕らはもう一人じゃない〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五十三夜〜

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

SEKAI NO OWARIのRPGの歌詞よね


今、何かに悩んでいるなら


寄り添ってくれる人にそっと打ち明けてほしいのよね


一人で抱え込まないで、誰かに相談してほしい



そんな相手なんていないわよって人は


アタシに相談してっ


もうね、人が悩んで苦しんでる姿は見たくないのよ



アタシに何ができるかわかんないけど



少なくともアナタの悩みが少しくらいは軽くできるから



冒頭のセカオワの曲の中に

「方法」という悪魔にとり憑かれないで
「目的」という大事なものを思い出して

っていうのがあるの



生きる目的って、なんなのかしら?



それはね、みんなが楽しくなるってことかしらね


そう、みんながね



アナタはもう一人なんかじゃないのよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?