見出し画像

明日ゆううつにならないために〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百二十夜〜

あーあ





明日学校行くのが、会社行くのが、憂鬱だなぁって






思ったりしてない?







楽しいことが何も無かったら







そりゃどうしても足が重くなるわよね







とりあえず







明日は楽しくなるなぁって






思い込んでみたらどうかしら






楽しいことがあるかどうかなんて






誰にもわかんないんだから






もしかしたら電車でイケメンが隣に座ってくるかもしれないとか






すんげぇ美人に道を尋ねられるとか






超絶美味しいご飯屋さんに巡り会えるとか






なんだって良いのよ






自分の妄想幻想希望願望切望







なんだか楽しくなりそうだなっておもえたら







ほら、明日が来るのが楽しみになってくるし





待ち遠しくなるわよね







きっと楽しい1日になるわよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?