見出し画像

世界はアナタを必要としている〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四十五夜〜

生きてる以上、必要とされてない人間なんていないのよ


そもそも存在理由のないものが


この世に存在する理由なんてあるのかしら



誰にも必要とされてないなんて悲観的にならなくても大丈夫なのよ



仮に今、そう思っているなら


もっと視野を広げてみると良いんじゃないかしら



今の場所で必要とされてなくても



世の中にはアナタを必要としてくれる人が


山ほどいるのよ



アナタにはまだ発揮されてない才能があるはずだし



それを発揮しないままで終わってるのも



もったいないことよね



それにね、そんなにたくさんの人に必要とされるのも良いけど


たった一人でも


アナタを必要としてくれたら


もうそれだけで良いんじゃないのかしら



人生って、それを見つけることなんじゃないのかな



そのことに気づいたら



きっと幸せになれるわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?