見出し画像

キミは幸せの種に気づくことができるか〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六十二夜〜

あーあ、なんか良いことないかなぁ


こんな口ぐせの人いないかしら?



あのね



待っていたって幸せが飛び込んでくるわけないじゃない



だからといって


ガツガツしててもしょうがないのよ



幸せの種ってのはね



わりとそこらじゅうに散らばってるのよ



いきなり幸せの花が見つかるってのは



かなり稀なことなのかもね



だから



幸せの種に気づいて



そこに水を与え続けたら



きっと幸せの花が咲くのよね



大事に大事に育ててあげてね



アナタが愛情込めて育てれば育てるほど



より大きな幸せの花が咲くものよ



大輪の幸せの花を咲かせてあげてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?