見出し画像

【子育て】「そんな日もあるよ」と言える優しさ

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimited対象なので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」



みなさんは
人や自分に対して

「そんな日もあるよ」

ということができますか?


頭ではわかっていても、
突然の事態に

「そんなこと言われても困る」

とか

「ちょっとここはこうしてほしい」

そんなふうに思う時もあるかもしれません。

私の子どもは
先日保育園を休みたい、
と言い始めたことがありました。



その時に感じた思いや
園とのやり取りを通じて

「そんな日もある」

と言える良さについてお話しします。

この記事でわかること


✔️「そんな日もあるよ」と言える優しさ

ここから先は

2,205字
この記事のみ ¥ 330

この記事が参加している募集

最近の学び

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?