見出し画像

【子育て】違いが気になる子育て世帯


Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimited対象なので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」






おそらく、
20代の後半から30代、また40代までは、
人によって
大きくライフスタイルが変わる人がいます。



その変わる要因は、
結婚してるかしてないか、
そして
子育てをするかしないか。



もちろん
これらは
各個人の選択ですし、
どの選択をしても良いと思いますが、



仕事にしろ
結婚にしろ
子育てにしろ

今までに経験したことがないほど
大変な大波がくるので、


みんな
自分の選んだ道に必死になりがち。





だからこそ
他人の違いに目がつき

無意識のうちに、
人と比べがちになってしまうことも
多いのでは?

と私は最近思っています。



無意識のうちに人と比べてしまいがちだと感じた出来事が、先日私にはありました。



20代後半から、
30代、
40代の方。



昔、仲良かった友達と
疎遠になったり、
話が合わないと思ったことはありませんか?

この記事でわかること

✔️違いが気になる子育て世帯

ここから先は

2,279字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?