見出し画像

蒔いた種が育った刻、奇跡は起こる✨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「奇跡は起こるよ♪何度でも~♪♪」
について、お伝えします♪

・・・・・・・・・

自分らしく
何かに挑戦するような人生では、

まるで奇跡のような
偶然が何度も起こるもの✨

もはや偶然とは
とても思えないほどの出来事です。

そんな奇跡みたいな
出来事を僕は
何度か経験しています💨

どうしてなのか?!

それは新しいことに挑戦、
行動するような前向きな生き方が、

自分から幸運に
向かっていくのだと思います💨

または前向きな挑戦が
布石となることが多いように
感じています✨

そんな布石というタネが蒔かれると
奇跡という芽が育つ🌷

本日は僕が
人生を変えるために挑戦した💨

BUYMA(バイマ)無在庫販売にて
起こった奇跡のようなお取引についてです✨

このような偶然は
BUYMA(バイマ)始めたばかりの頃の方が
起こりやすいと思いますよ♪

カルガリーの奇跡✨


当時の僕は勤めていたパチンコ店を
ある日突然クビになり
危うく路頭に迷うところでした💦

そんなタイミングで起きた奇跡は
その刻の僕にとっては
本当に希望となりましたよ💨

結果的には
エルメスの財布を1つ販売するだけで
20万円以上の爆益を生み出すことに成功をします✨

そのプロセスが何とも
神がかり的な偶然の積み重ねでした。

でも冷静に
分析をしてみると…

✅エルメスユーザー様への正しい対応💕
✅高値売りバイヤーとしてのセオリー✨
✅諦めたらそこで試合終了ですよ…?!

あらゆる場面で布石となる
挑戦を試みた結果とも思えます♪

例えば…

エルメスユーザー様への正しい対応💕


エルメスは
ルイヴィトンやシャネルとは
少し異なり、

デザインとかもシンプルな感じのものが
比較的に多いブランドです。

そんなシンプルなデザインを愛する
エルメスのユーザー様は拘りがとても強い印象✨

そんなユーザー心理を
逆手に取ったと言うと聞こえは
悪いのですが…^^;

結果的には
30万円以上もの値上げ交渉をまとめあげ
1つの財布を75万円で販売して、

お客様にも大変喜ばれました♪

どんなに安く販売しても
お客様に喜んでもらえないような
良くない対応はあるものですよね💦

そんなことを考えれば
とても良い結果に繋がったと思います。

これもユーザー心理を見越した仮説が
大成功だったと言えるのではないでしょうか♪

高値売りバイヤーとしてのセオリー✨


高値売りバイヤーは販売価格や
販売実績以外の面においての
パフォーマンスを高めて、

その他の人たちよりも
高い販売価格でも売れる優位性を持つことを
最大の目的とします💨

当時の僕は
BUYMA(バイマ)無在庫販売開始して
数ヶ月の初心者💦

そんな初心者だからこそ
高値売りバイヤーとしての基本には
忠実であるべきと判断しました。

というのも
安易に販売価格を妥協してしまうことは
手段と目的が違うと思ったからなんですよね!

BUYMA(バイマ)無在庫販売を始めたのは
決して「売る」ことが目的ではなく
人生を変えるための手段の1つに過ぎません💨

ならば
しっかりと利益を出すべきだと…

まだまだ不慣れな段階ではありましたが
値上げ交渉をしてみます💦

他の人よりも
高く売るための優位性とは?!

✅上質な世界観の創り込み✨
✅素早く丁寧な対応💕
✅希少性のアピール💨
✅メリットではなくベネフィットの訴求🌈

↑等々、ですかね♪

諦めたらそこで試合終了ですよ…?!


値上げ交渉をまとめ
買付を依頼してみた時に
ちょっとした事件が起こりました💦

現地の買付パートナー様と
音信不通になってしまったのです。

とはいえ
こんなに大きな案件をまとめた矢先で
諦めるわけにはいきません💨

カナダでのパートナー様の募集には
力を入れている段階でしたが、

現地在住の人をSNS等でも探して
スカウトしまくりました。

すると
そんな行動が
布石となったのか?!

なんと次の日には見事カナダに
買付パートナー様を見つけます。

しかも…

それまでの
カナダのパートナー様は消費税が15%ほどの
州に住んでいる人でした。

それがまさかの…

次の日に見つけたカナダ在住の人は
アルバータ州のカルガリー在住ということで
消費税が5%の地域です✨

こんなに高額なアイテムの
思いがけない10%ものプラスは
思い切った値上げ交渉との相互作用にて、

20万円を超える
爆益となったわけなのです♪

・・・・・・・・・

奇跡とは?!
蒔いたタネが育った刻、
起こるもの✨

この案件だけであれば
単なる偶然と
僕自身も感じていますが…

似たような奇跡は
僕はBUYMA(バイマ)で何度も
経験しています。

↑それはまた
別の機会に詳しくお伝えしますが、

僕自身も一番前向きな姿勢で取り組んでいた
最初の1年以内に集中しています。

そんな数年前のお話が
今の時代に通用するのか?!

↑なんて思われる人も
なかにはいるかもしれませんが、

✅ビジネスでは段階が大切なんです。

つまりBUYMA(バイマ)を始めて
そろそろ6年になる今現在の僕の思考や判断、
駆け引き、対応方法などが、

これから
BUYMA(バイマ)を始める人の
役に立ちますかね?!

僕がBUYMA(バイマ)を始めた頃の
それらが、今から始める人にとっては
一番リアルな学び、参考になるはず!

事実、その当時に僕が経験した案件が
その後、僕のコンサル生に受け継がれたような
奇跡も最近起こりましたし💨

やはり奇跡とは?!
蒔いたタネが育った刻に
起こるもので、

つまりは
種を蒔かなきゃ奇跡は
起こらない♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?