見出し画像

僕がBUYMA(バイマ)無在庫販売を教え続ける理由!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「改めまして僕の”想い”をお伝えします💨」
↑についてお伝えします♪

・・・・・・・・・

BUYMA(バイマ)無在庫販売が
本当に儲かるのならば、

他人なんかに教えずに
自分一人で稼いでいればいいじゃないですか…

↑そんなお言葉を
公式LINEの方に頂くことが
たま~にですがまだございます💦

↑髙橋 雅 公式LINE⇒無料相談などはこちらにどうぞ✨

いやいや、確かに僕が
単にお金が稼ぎたいだけならば
迷わずにそうしますが…

✅お金を稼ぐ!
↑ことよりも僕にとって重要なことは、

✅お金を稼ぎ続けること!!
↑だと思いますし、

それを実現するためには、

✅生き甲斐、やりがいを選ぶ✨
↑ことが何よりも大切♪

僕にとっての生き甲斐とは?!
自分がBUYMA(バイマ)無在庫販売で
稼ぐことなんかよりも…

人を育てる方が
何よりも楽しかった💨


僕のサラリーマン時代は
パチンコ業界で
店長を長く経験しています。

そんな店長にも
様々なタイプが存在するのですが…

多くの店長たちが、
✅自店の成績を上げる⤴⤴⤴
↑ことが何よりも生き甲斐のはず✨

つまりは自分自身が
年収1000万円以上を稼ぐことよりも
自店の成績が地域NO.1になる方が嬉しい💕

そんな働きを
報酬で評価してくれれば
言うことなし♪

↑なんだと思うんですよね!
それなのに

金を払ってるんだから働け💨


そんなスタンスのオーナー様が
パチンコ業界には多かった💦

いやいや、
それならば必要最低限の
仕事ではなく”作業”しかしなくなる…

ましてや
自分軸で自由に生きてるような
ビジネスを展開する人は言わずもがな💨

もちろん
BUYMA(バイマ)無在庫販売で
お客様にお品物をお届けすることに、

生き甲斐を感じているなら
それで稼ぎ続けると思いますし、

僕のように
人を育てることに対して、

その生き甲斐を感じるならば
単純にそうするわけです♪

よく勘違いされることが
多いのですが、

僕は決して
✅デキるタイプのヤリ手ではない!!
↑むしろ欠点だらけの普通の人?!

いやいや、
飽きやすくて三日坊主な性格は
決して社会的には、

評価されることない
欠点ですが…

誰にも負けることがない
僕の特徴でもある♪

一般社会においては
ダメ人間を象徴するようなタイプ💦

ただ、BUYMA(バイマ)無在庫販売や
その戦略を教えクライアント様を育てること、

または、そんな
自由な生き方の素晴らしさを
発信することに…

夢中になってるだけ✨

まさに”夢の中”です♪

この楽しさと♪生き甲斐と♪♪
心強さを~♪♪♪

少しでも多くの人に
お伝えしていきたい🌈

そんな風に
思っていることなので
どれだけライバルさんたちが増えるとしても…

僕の歩みが止まることは
きっとない💨

そもそも、
ライバルたちが増えて
困るような薄っぺらいことは…

僕は教えていない💨


これは
飽和させる側の論理ですが、

✅そもそも飽和とは?!
↑市場が湧くことであり、それがないとどんな大きな市場も衰退する!

by髙橋 雅

そんな中で
勝ち続けることが
何よりも重要なことだと思います。

手法やテクニック論で
一時的に稼げるようになったとしても
直ぐに通用しなくなることは明らかですからね💨

手法やテクニックを学ぶだけなら
書籍やブログを読めば十分学べるわけで…

↑そんな内容の
コンサルティング等なら
比較的に安いのも当然だと思います。

しかし、今から始める初心者の人が
”戦略から学ぶ”となれば…

高くても
その価値がある✨

↑と、思うんですよね!

価格で選ぶと
逆に高いお買い物になります。

だって、どんなに安くても
自己投資なんて回収ができなければ
その意味がない💨

経験として
少しの失敗を積み重ねることは、

方向性としては
間違った行動ではありませんが…

その時点において恐らくは
その方向性が正解なのか?!

わからないと思うので
少しの失敗⇒挫折💦

なんてことに
なりかねませんからね!

できれば、最短最速で💨

成功を掴め✨


そんな風に
僕は本気で思っています♪

それを1人でも多くの人たちに
広めたい💕

だからこそ
そんな考え方をお伝えする発信に
夢中になれるし、

僕を頼ってくれた
クライアント様(コンサル生)を
育てることに生き甲斐を感じてる✨

それが何よりも
楽しいことなんですよね💨

だから、
「本当に稼げるならば1人で稼いでいればいい」
↑なんて、狭い視野で見ないでほしいな♪

・・・・・・・・・

ビジネスは
”稼ぐこと”よりも
”稼ぎ続けること”の方が重要なことです。

当たり前のことですが
ここが紐づいていない人が多いのが現実…

というのも
BUYMA(バイマ)界隈でも
リサーチが重要?!

↑とかいう手法を教えたり
それを最初から習おうとしているのが
その証明でもある!

だって、リサーチしたり
他人の真似をし続けることに、

生き甲斐を感じたり
夢中になるとは思えませんからね💦

つまりそれらは
✅稼ぎ続けるのが困難!!!
↑な、やり方です。

僕はどれだけ
ポジショントークだと揶揄されようと
自分が本気で信じる事実を発信します💨

これからもずっと…♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^


会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

自己紹介

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?