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上質な世界観は”対応”で魅せる✨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「BUYMA(バイマ)の
 先駆者さんたちとはここで一気に差を詰めろ💨」

↑について、お伝えします♪

・・・・・・・・・

何事も全て意味があって
それぞれが繋がっており
お互いに作用し合うからこそ、

✅高いパフォーマンスが発揮される💨
↑ものですよね!

例えばですが腰痛や肩凝り、
腰や肩をマッサージすれば気持ち良くて
一時的には治った気がします。

しかし、それは
あくまでも一時的な作用です。

というのも
✅身体は全て繋がっており
肩が凝る原因は肩にはないですし、

腰痛も腰に
その原因があるわけでは
ないんです。

つまり、
BUYMA(バイマ)無在庫販売で言えば
クオリティ面や出品力だけ上げても…

次の展開に繋がっていなければ
全くもって意味がない💨

と、少し強引な
前置きとなりましたが…笑笑

強い出品力は
お客様”対応”へ誘う道標💨


単に出品力が高ければ
売れる?!

そのような薄っぺらい
お話では決してありません💨

出品数が増えれば
まぐれで受注が入ることはありますが、

そんな偶然を
期待してるわけではなくて、

✅お客様との対応から信頼を積み上げる!

↑ここが
BUYMA(バイマ)で稼ぎ続けるためには
絶対に外せないポイント♪

そんな対応する場面に多くの
お客様を誘うためにも必要なのが
出品力です。

出品数が増えれば
お客様を対応する場面は必然的に増えていくので
そこでの正しい対応を魅せることが、

BUYMA(バイマ)の中での信頼を
積み上げるのです。

具体的には…

お問い合わせと評価への返信は
全てのユーザー様に公開されている💨


ここが本当に
理解できていますか?!

それが疑わしいほど
雑な対応をしている人が
非常に多いです💦

特に既に実績がある
先駆者さんたちは非常に
対応が雑💨

返事は遅いし
遅いならまだしも…

お問い合わせの内容が
気に入らなかったのか?!

スルーしている人もいます💦

↑BUYMA(バイマ)事務局から
返事してない問い合わせがあると
催促が来るはずなのですが…

また理不尽な評価をしたお客様と
公開の場でバトルしているような強者さんも💦

人は近しい立場の側に付くものですから
どんなに理不尽な評価をした人でも
それがお客様であることを理解していないと…

その対応を見たお客様
全員を敵に回しかねませんよ♪

ピンチな刻こそ
アナタは高く舞い上がる💨


そんな理不尽な評価を頂くことがあれば
僕なら逆にドキドキしちゃいます♪

どう魅せる✨べきかとね!

というのも
評価の内容や返信を見れば、

それが理不尽な評価だという事実は
わざわざ言い訳しなくてもわかります。

ならば敢えて
自分の悪かった部分を絞り出して
誠心誠意、

全力の謝罪をしておけば
それを見た多くのユーザー様は
悪い印象は抱きません。

むしろ信頼できる人なのだと
高い評価を見えないところでされるでしょう!

悪い評価に対する返信だけを参考にする
プラチナランクのユーザー様も多いと聞きます。

人はピンチな刻こそ真価が問われ、
その対応次第で得るものに大きな差を付けます。

折角、築いた出品力の仕組みを
最大限に活かすならば
お客様対応に磨きをかけていくことです✨

とはいえ…

そんなに都合良く
何度も理不尽なことは起きない!


ま、そんな理不尽なことは
上質なBUYMA(バイマ)のユーザー様ですから
100件に1件あるかないか?!

なので通常のお客様対応の中で
如何に”魅せる”かが一番重要です。

具体的には
在庫確認やサイズ感などの
お問い合わせ対応になります♪

お問い合わせ対応とは?

✅在庫の確認
無在庫販売が公式に認められているBUYMA(バイマ)では出品ページに対してまだ買付が可能か?在庫の確認が頻繁に入ります。

✅サイズ感などの確認
服や靴だと着丈がどうとか日本サイズだとどれぐらい?とのサイズ感に関する質問もよく入ります。

✅他にも…
どれぐらいで届くのか?ギフトラッピングは可能なのか??

↑等々…

どの対応も最初の段階では
受注に繋がることは少ないですが、

全てのBUYMA(バイマ)ユーザー様に
公開されています。

その対応の中で
如何に”魅せる”かが重要なんです✨

素早く丁寧な対応が
お客様をホールドして離さない?!


ハイブランド品の価値とは
希少性だと
これまでの投稿でもお伝えして来ました。

つまり
お客様にとっては一刻を争う場面も
普通によくあることなのです💨

なのに
BUYMA(バイマ)先駆者さんたちは
返事が非常に遅い人が多いです💦

数年前から
BUYMA(バイマ)やっているという
優位性だけで勝ってます。

だから気付かないのも
仕方ないかもしれません。

だからこそ
ここも一気に差を縮められる
ポイントなんです♪

どんなに忙しくても
最初の返事だけは直ぐに返すような
工夫をして下さい。

ちなみにですが
僕は副業時代はトイレに駆け込んで
返事を即答していました。

その最初の返事だけで
案心してくれる人も多いですし
何より返事を返した時間も公開されています。

そのやり取りの履歴を魅せるだけでも
返事が早い人だという印象を

多くのユーザー様に
与えることだってできるのです♪

・・・・・・・・・

強い出品力が
お客様対応する場面を増やし
そこでの”正しい対応を魅せて”いく✨

この積み重ねこそが
BUYMA(バイマ)無在庫販売の中では
とても重要な相互作用となるわけです💨

肩が凝ったら肩を揉む…
腰が痛ければ腰をマッサージ💦

そんな一時的な快楽に
惑わされていては真実が見えてきません。

身体は全て繋がっていますので
本質的なアプローチをしなければ
それらが根本的に解決することはないんです。

BUYMA(バイマ)無在庫販売だって
✅出品力⇒対応力⇒買付力

↑と、全てが繋がり
相互作用していかなければ
最大のパフォーマンスは発揮されませんよ💨

最後の買付力に関しましては
また今度お話させて頂きますね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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