見出し画像

迷い悩んだ刻こそ前のめりに進め💨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて、本日は
「迷い、悩みは行動しないと解決しない💨」
↑について、つぶやきます♪

・・・・・・・・・

迷ったり
悩んだりする時って
どんな時?!

僕はですが
新しい何かに挑戦する時や、

経験したことがない
もしくは経験が乏しいような、

そんな
何かトラブルみたいなことに
巻き込まれたとか💦

あまり
買ったことがないような
新しい何かを

購入する時なんかに
迷い、悩みます。

でも
そんな時に限って…

大きく判断を誤りがち💦


行動する前に悩む、
ようは考え過ぎると、

自分にとっては
その時点では無難な選択を

目先の判断で
してしまいがちです。

ならば、
スッパリと諦める💨
という判断もありますが…

この判断には
大きな欠点が存在します💦

というのも
この時、諦めたという事実は
言い換えると…

経験することから
逃げた💨


だって、
経験ないことや

経験が乏しいことだから
悩むわけです。

それは行動を起こす前に
想像力が十分に働かないから!

ならば諦めてしまって
経験しておかないと

似たようなことがあった時に
また悩む…^^;

つまりは
✅同じような所を行ったり来たり💦

そんな生き方に
なっちゃうんですよね!

悩み事が多い?!


それはまさに
経験が少ないから悩むわけです💨

人間関係、恋愛でも
仕事、ビジネスでも
趣味や遊び、ダイエット等でも

何でも同じですが
経験が乏しくて想像力が広がらないと
不安になり悩みます💦

そんな
悩みは経験してみると

大したことなかったと
誰でも直ぐに
気が付くのですが…

だからどんなことでも
悩むぐらいなら
先に経験をしてしまう!

そんなノリで
経験値を上げていけば ↑ ↑ ↑

迷いや悩みなんてものは
自ずと減りますよ♪

ウルトラファインバブル?!


つい先日の投稿で
僕の買い物下手なお話を
お伝えしました。

↑簡単に言うと
悩んだ挙句の果てに

安い物の方を買ってしまって
直ぐに壊れてしまい💦

また悩んで
安い物を買ってしまうという
謎のループ💨

↑まさに先ほど お伝えした↓
✅同じような所を行ったり来たり💦

で、それこそ
引っ越しの度に買い替えていたような
長年の宿敵であった洗濯機💨

先月辺りに
壊れたことをキッカケに
一番高かった、

ウルトラファインバブル内臓を
買いました!笑笑

ウルトラファインバブルの効果は
わかりませんが…^^;

音は静かで快適です♪

そんな経験があったので
次はついに
もう一つの宿敵だった掃除機💨

↑ダイソンの一番高いやつを
買ってやろうと思っていますよ♪

・・・・・・・・・

悩むぐらいなら
先に経験をしてしまえ💨

迷うなら
高い方、
困難な方を選択をしよう💕

人は自分が
解決できない範囲のことは
絶対に悩まないし、

迷った時は
困難な方を選択した方が
得るものが大きい💨

特に値段なんてものは
それで選ぶと
お値段以上の価値がない!

そんな感じで
本質的な部分では

何事も変わらないはず!
なんですよね💨

悩んだり
迷った時こそ迷わず行けよ♪

行けばわかるさ♪♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?