2019年1月の記事一覧
カスタマー・ハラスメント対処法─病院スタッフができること─
2019年1月25日、日本テレビ『スッキリ』で特集されたカスタマーハラスメント(略して、カスハラ)。ご覧になっていた方もいらっしゃるかと思います。
カスタマーハラスメントとは──
企業などの事業者や従業員に対しておこなわれる、客の立場を利用した悪質なクレームや迷惑行為のこと。
年々、カスタマーハラスメント(以下、カスハラ)が増加し(というよりも表面化し)、企業や店舗などの事業者側も対応に困るこ
2019年1月25日、日本テレビ『スッキリ』で特集されたカスタマーハラスメント(略して、カスハラ)。ご覧になっていた方もいらっしゃるかと思います。
カスタマーハラスメントとは──
企業などの事業者や従業員に対しておこなわれる、客の立場を利用した悪質なクレームや迷惑行為のこと。
年々、カスタマーハラスメント(以下、カスハラ)が増加し(というよりも表面化し)、企業や店舗などの事業者側も対応に困るこ