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ヤフトピ「カスハラを見かけたら 止めてOK?」

Q11 見積もりを一桁間違えたままお客様に出してしまったとの若手部下からの報告。お客様は「すでに社内で稟議が通っているので変更は無理」の一点張りだという。どう対応する?

有料
100〜
割引あり

「カスハラ客への対応変わる?バス、タクシーの名札廃止へ」代表理事村嵜要が寄稿した記事がbizSPA!フレッシュに掲載

「製薬企業におけるカスタマーハラスメント対応の社内体制構築~医療機関対応(BtoB)と患者対応(BtoC)における違いと留意点~」のセミナー講師をつとめました

カスハラ事例、対応は「名札で個人を特定してネットで中傷するカスタマーハラスメントとは?代表理事村嵜要のコメントが9/17(土)読売新聞オンライン、誌面に掲載

「カスハラ」が、市町の勢いをなくす原因

カスタマー・ハラスメント対処法─病院スタッフができること─

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カスハラ外部相談窓口の委託費用とメリットとは?カスタマーハラスメント相談窓口を社外に設置、従業員を守る対策と方針明記へ。 カスハラ客の対応代行サービス、検証調査も可能(日本ハラスメント協会)

テレビ朝日、朝の情報番組「グッド!モーニング」(9/26放送)に代表理事村嵜要が出演。"公務員へのカスハラ事例でコメント。公務員がコンビニ前でソフトクリーム"と苦情の電話。カスハラ(カスタマーハラスメント)に歯止め必要

カスハラとは?事例、法律、対策を想定した”カスハラ撃退ツール”を企業に無償提供。カスタマーハラスメント対応マニュアル、ポスター、店内アナウンス用の音声と動画。日本ハラスメント協会が対策ガイドラインを公開