ログイン
会員登録
カスハラ対応
書いてみる
関連タグ
#カスタマーハラスメント (307)
#カスハラ (488)
#カスハラ対策 (22)
#カスハラ事例 (7)
#カスハラとは (4)
#日本ハラスメント協会 (80)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
10件
人気の記事一覧
ヤフトピ「カスハラを見かけたら 止めてOK?」
株式会社フィエスタ社
1日前
1
Q11 見積もりを一桁間違えたままお客様に出してしまったとの若手部下からの報告。お客様は「すでに社内で稟議が通っているので変更は無理」の一点張りだという。どう対応する?
有料
100〜
割引あり
前川孝雄@FeelWorks代表/青山学院大学兼任講師
3か月前
1
「カスハラ客への対応変わる?バス、タクシーの名札廃止へ」代表理事村嵜要が寄稿した記事がbizSPA!フレッシュに掲載
ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】
11か月前
1
「製薬企業におけるカスタマーハラスメント対応の社内体制構築~医療機関対応(BtoB)と患者対応(BtoC)における違いと留意点~」のセミナー講師をつとめました
弁護士荒川仁雄
1年前
1
カスハラ事例、対応は「名札で個人を特定してネットで中傷するカスタマーハラスメントとは?代表理事村嵜要のコメントが9/17(土)読売新聞オンライン、誌面に掲載
ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】
1年前
3
「カスハラ」が、市町の勢いをなくす原因
しもさん
2年前
3
カスタマー・ハラスメント対処法─病院スタッフができること─
浜田みか【コピーライター/作家/編集者】
5年前
6
+14
カスハラ外部相談窓口の委託費用とメリットとは?カスタマーハラスメント相談窓口を社外に設置、従業員を守る対策と方針明記へ。 カスハラ客の対応代行サービス、検証調査も可能(日本ハラスメント協会)
ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】
11か月前
テレビ朝日、朝の情報番組「グッド!モーニング」(9/26放送)に代表理事村嵜要が出演。"公務員へのカスハラ事例でコメント。公務員がコンビニ前でソフトクリーム"と苦情の電話。カスハラ(カスタマーハラスメント)に歯止め必要
ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】
1年前
カスハラとは?事例、法律、対策を想定した”カスハラ撃退ツール”を企業に無償提供。カスタマーハラスメント対応マニュアル、ポスター、店内アナウンス用の音声と動画。日本ハラスメント協会が対策ガイドラインを公開
ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】
1年前