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官公庁、金融機関向け専門紙「ニッキン(7/19掲載)」に代表理事村嵜要のインタビューが掲載。金融機関のカスハラ(カスタマーハラスメント)対応とは?【実像】急げ「カスハラ」対策、CS・ES向上の好循環へ(日本金融通信社)


官公庁、金融機関向け専門紙「ニッキン(7/19掲載)」に代表理事村嵜要のインタビューが掲載。金融機関のカスハラ(カスタマーハラスメント)対応とは?【実像】急げ「カスハラ」対策、CS・ES向上の好循環へ(日本金融通信社)

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【実像】急げ「カスハラ」対策 CS・ES向上の好循環へ | ニッキンONLINE (nikkinonline.com)


ハラスメント専門家(パワハラ専門家)  

大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエアビル8F 

TEL 06-6556-6413(代表)  FAX 050-3588-1422

一般社団法人日本ハラスメント協会 【公式サイト】

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