官公庁、金融機関向け専門紙「ニッキン(7/19掲載)」に代表理事村嵜要のインタビューが掲載。金融機関のカスハラ(カスタマーハラスメント)対応とは?【実像】急げ「カスハラ」対策、CS・ES向上の好循環へ(日本金融通信社)
官公庁、金融機関向け専門紙「ニッキン(7/19掲載)」に代表理事村嵜要のインタビューが掲載。金融機関のカスハラ(カスタマーハラスメント)対応とは?【実像】急げ「カスハラ」対策、CS・ES向上の好循環へ(日本金融通信社)
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【実像】急げ「カスハラ」対策 CS・ES向上の好循環へ | ニッキンONLINE (nikkinonline.com)
ハラスメント専門家(パワハラ専門家)
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TEL 06-6556-6413(代表) FAX 050-3588-1422
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