弁護士荒川仁雄
ホーム
記事
マガジン
スキ
プロフィール
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
プロフィール
月別
固定された記事
荒川・荒木法律事務所 弁護士・社会保険労務士 荒川 仁雄
弁護士荒川仁雄
1年前
固定された記事
荒川・荒木法律事務所 弁護士・社会保険労務士 荒川 仁雄
1年前
最新の記事
新着
人気
もっとみる
固定された記事
荒川・荒木法律事務所 弁護士・社会保険労務士 荒川 仁雄
弁護士荒川仁雄
1年前
固定された記事
荒川・荒木法律事務所 弁護士・社会保険労務士 荒川 仁雄
1年前
医療機関が患者家族をカスタマーハラスメント(ペイシェントハラスメント)を理由として損害賠償を請求した事案で、控訴審で第一審がハラスメントと認定した事実の大半を覆したことが明らかになる
弁護士荒川仁雄
2か月前
医療機関が患者家族をカスタマーハラスメント(ペイシェントハラスメント)を理由として損害賠償を請求した事案で、控訴審で第一審がハラスメントと認定した事実の大半を覆したことが明らかになる
2か月前
東京弁護士会において「企業のカスタマーハラスメント対応における弁護士の役割」の研修を行いました
弁護士荒川仁雄
2か月前
東京弁護士会において「企業のカスタマーハラスメント対応における弁護士の役割」の研修を行いました
2か月前
東京弁護士会の中小企業法律支援センターのゼネラリスト養成講座「企業のカスタマーハラスメント対応における弁護士の役割」のタイトルで研修を行います
弁護士荒川仁雄
3か月前
東京弁護士会の中小企業法律支援センターのゼネラリスト養成講座「企業のカスタマーハラスメント対応における弁護士の役割」のタイトルで研修を行います
3か月前
8/27「カスタマーハラスメント対策法制化の検討状況」のセミナーを行います
弁護士荒川仁雄
5か月前
8/27「カスタマーハラスメント対策法制化の検討状況」のセミナーを行います
5か月前
5月30日カスハラセミナー「カスタマーハラスメントから従業員を守るための実務対応〜立法・社内体制整備・実務対応の最新動向〜」を行います
弁護士荒川仁雄
8か月前
5月30日カスハラセミナー「カスタマーハラスメントから従業員を守るための実務対応〜立法・社内体制整備・実務対応の最新動向〜」を行います
8か月前
記事