見出し画像

自己啓発ソムリエ 言葉で動く オススメ記事紹介37

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。


✅今回のオススメ記事、つぶやきは?

今回も私の紹介で、皆様の成功をサポート出来れば幸いです。

では、今回も素晴らしい「3名」をご紹介致します。


1️⃣.1人目 platinumnerse.mei様

とても心が温かくなる記事でした。

幸せとは何か?
それは、高級車を買うことでもなく、自慢することでもなく、ブランドバックを身に付けることでもありません。

本当の幸せはこちらではないでしょうか?

私は、心の底から安心して笑っていられれば幸せです。

引用:幸せは人それぞれ/platinumnerse.mei様

心の底から安心して笑えること。
これが1番の幸せです。

笑顔を見せられたら、こちらも幸せになります。

心の底からの笑顔は、幸せを手を取り合うように繋ぎ合い、作り出します。
まさに、幸せの本質ではないかと感じました。

素晴らしい記事をありがとうございます。
感動致しましたのでご紹介させていただきました。


2️⃣.2人目 齋藤はじめ様

今回も興味深い記事でした。

皆様は、メモを取る習慣はありますか?
記事の内容もそうですが、相手の話を聞く時も、メモを取った方がいいです。

メモを取りながら「うんうん」と聞いてくれると、話している方も「おっ!嬉しい!もっと話してあげよう!!」
そう思ってくれます。

この記事から、「忘れないことはもちろんですが、相手の話を聞きながらメモを取ることには、気持ちよく話してもらう意味もある」
素晴らしい学びを得ることができました。
本当にありがとうございます。

興味深い記事でしたので、今回ご紹介させていただきました。


3️⃣.3人目 バルス様

今回もとても共感するつぶやきでした。

「否定」
誰もが受けたことがあります。

「あれやって何の意味があるの?」
「できないんじゃない?」
人はやらない理由を考える天才です。

私は、この言葉に感動致しました。

夢は人を飛躍させ
想像力は人に希望を与え
可能性は人を熱くする。

引用:つぶやき/バルス様

人の可能性は無限大。
諦めなければ、月にだって行けます。

そんな自分の可能性を否定しないで前だけ見つめていく姿勢を大事にしていこうと思いました。

いつも秀逸な表現をありがとうございます。
共感致しましたので、ご紹介させていただきました。


4️⃣.最後に

いかがでしょうか?

素晴らしい記事をご紹介出来て、とても嬉しいです。

また次回もご紹介致しますので、よろしくお願い致します。

私のご紹介が1人でも多くの方に届くようにと、心から願っております。


5️⃣.私がこれまでにご紹介した方々です。

本当にありがとうございます。
とても光栄です。
宜しければ是非ご覧ください。

あやとりりい様

齋藤はじめ様

ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧様

望月レナ🧡人生企画コンサルタント様

Hiro(ひろ)様

流香/一人ひとりの幸せ作家様

若林 薫/絵画講師様

彩流(さいりゅう)❤️asunaga🦘様

重吉陽一郎様

川井利彦 小説家様

仲 恵里@仏教生まれのマインド心理学様

🌈#先生DAO🌈月間30万ビュー✅きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師【#教員免許制度廃止を】

なな@毎日note943日目(1/5) 様

flower kirakira*様

Kisou様

platinumnerse.mei様

【習慣応援家shogo】様

はるか@おひとり日記📖様

ジェッツさん@ドロップアウトのひと様

peach-chan様

牧 菜々子様

テルテルてる子様

バルス様

あああちゃん@ミニマリスト芸人様

つのまる@起業に挑戦しよう!様

やーさん様

谷口シン@自由に勉強するnoter様

GelgeX/ポジティブライフサポーター様

coucou@note作家様

青木りえ∞起業家さんのための思考と時間の整頓アドバイザー☆本日note継続1177日更新中☆様

議論メシ編集部様

にょろ様

SHUKO様

志彌 -ゆきみ-様

仲川光🎈様

皆様本当にありがとうございます。


6️⃣.過去にオススメ紹介をした記事まとめ

宜しければ、ご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#スキしてみて

526,651件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。