見出し画像

本当に素晴らしい!

昨日、たまたまnoteを見ていたときにこれは素晴らしいなと思ったことがありましたのでシェアさせていただきます!

詳しい内容は、この方の記事を見ていただければわかると思いますが、主な内容として、(この記事の作成者、高橋さん)は、プロサッカー選手になるために日本の高校へは行かず、15歳でスペインに渡りサッカーをやるという内容です。

まず、私が素晴らしいと思ったことは、若くして将来のビジョンをしっかり持ち、プロサッカー選手になるという夢を実現するために日々、試行錯誤しながら、挑戦を続けている姿勢です。

私もサッカー経験者なのでわかりますが、この年でこれだけの考えを持ち、決断が出来るといことは本当にすごいことだと思います。

また、スペイン語も勉強しているそうで、そういう努力している姿勢にも感動し、私自身も頑張ろうと勇気をもらいました!

今回は、たまたまサッカーでしたが、職種、年齢に関係なく、みんなが夢を持ち挑戦し続けてられる環境もっと整えばいいなと思いました!


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

いつもnoteを見ていただいて本当にありがとうございます😊

今回の記事で少しでも共感してもらえたら、スキ、コメント、フォローお待ちしてます!

反応してもらえたら単純に嬉しいです😆

スキやフォローしてくださったら、共感してくれた方の投稿も読みたいので、スキ、フォローさせていただきます🙇‍♂️

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

※SNSアカウント

【Twitter】

https://twitter.com/masayoshi_555

※タイトル写真の引用元と作成者

https://www.photo-ac.com/

https://www.photo-ac.com/profile/1042516


#高橋悠真 #yuma takahashi #サッカー #スペインサッカー #15歳 #プロサッカー選手 #夢 #努力 #ポジティブ #ネガティブ #光と闇 #子どもたちから学ぶこと #素直さ #元気 #感謝 #反省心 #笑顔 #真嘉 #masayoshi #note #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #継続 #成長 #日常 #日記 #記事 #エッセイ #尊敬 #音楽 #中村俊輔 #健康 #ご飯 #ねこ #夕日 #コラム #お金 #自己管理 #どん底 #どん底生活 #食べ物 #ライター #人生 #文章の難しいさ #感謝 #ありがとう #サッカー #ボランチ #仕事 #ビジネス

いただいたサポートはnoteの記事を書くための勉強費やさまざまなnoteクリエイターさんたちのnoteを購入させていただく費用に使わせて頂きます!!もし気に入っていただけたならサポートお願いします!!