見出し画像

㊗️10月25日誕生日おめでとう🎉✨🎂✨(連続投稿160日目)

毎日新しい自分を見つけられる。
だから毎日誕生日になる。
そんな想いでおめでとうと伝え続けて今日で、
投稿160日目❣️笑女(ワラジョ)です☺️

今日も一日おつかれさま☺️✨☕️

あなたにとってどんな日だったかな❓


今日は走り続けるあなたの力になる言葉をプレゼントできたらなって思うんだ☺️🎁✨


自分がやりたいって思うことを見つけてそこに向かって走り続けてると、だんだんズレてくることもあるんだ。

これがしたいと思って始めたのに、そのうち「しなければ」にすり替わってしまったり、目的と手段がすり替わってしまう。


それに気付かずずっと走り続けてる人もいるかもしれないね☺️


余った時間はすべてそこに費やすって徹底してる人や、とくに頑張り続ける女性の方に伝えたいんだ。


結果を出そうと行動に走りすぎなくていいんだ☺️
自分が〝こうありたい〟姿を今生きれていたら、勝手に結果が出る🌟


とくに女性は、
男性とおんなじ行動量をこなそうとすると体の限界がきちゃうんだ。もともと生理周期があるように、体がフルで元気にいれる日数は限られてる。


自分を大事にした分だけ豊かさが手に入る🌟


だから何が自分を大切にすることなのかいつも聞いてあげてほしい。
あなたがどれだけ休んでもあなたの想いはなくならないんだ。
あなたの中から生まれたものなら何一つなくならない。
大丈夫だよ☺️

 

あなたの絶対的な味方でいてくれる
あなた自身の声に耳を傾けてあげてね☺️


どんな答えだってオールオッケー👌⭕️⭕️⭕️

いつも応援してるよ📣📣✨✨


今日も新しいあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎂✨🎉✨

画像1

noteの毎日投稿をおやすみしようと思います☺️
みんなのスキは、「今日も会いに来てくれたんだなぁ」って毎日嬉しくて元気もらってるよ✨
いつもパワーくれてありがとう💖✨✨

また投稿できるときにポチポチ📱✨します☺️

出会ってくれてほんとうにありがとう💖✨✨
今日の投稿で初めて覗きにきてくれた方ほんとうにありがとう☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?