#マーケティング
社員の人生を豊かにする会社になりたい
社会の居心地をよくする会社、LeanGo CEOの平井です。
マーケティングDXツール DEJAMを運営しています。
https://leango.co.jp/dejam/
経営者として会社の仕組みを考える中で「社員にとってもいい会社でいたいよな」、と思い脳内の整理をするべく記事にしています。
あと普段から何を考えているのかわからないと言われる(口頭で伝えるのが苦手というかシンプルに努力不足)
1年でMRR458%成長したスタートアップにたまたま居合わせたCOOの話
こんにちは。LeanGoでCOOをやっている、noteでは初めましての笛田です。
弊社は「dejam」というWebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するプラットフォームを運営しています。
無料で使えるので気になる方はこちらから、ぜひ無料アカウント登録をしてみてください。
はじめによくメディアで「MRR◯%成長させたCXO」という記事を見かけますが、それってどこまで本当なのだろうか?と思っ
LPOツールはdejamで十分、3期の下期振り返り
マーケティングDXツール「dejam」を運営しています、LeanGo平井です。
3月決算でして、無事に創業3期を乗り切れました。
4期も頑張るぞということで3期の下期を厚めに、全体振り返りをできたらなと思います。
ちなみに3期の上期編はこちらから読めます。
事業トピックスたぶんPMFしました
主ターゲットにおける受注率が40%を超えました。
詳細は以下の記事から読むことができますが、
・顧客
Tシャツとメメントモリ、3期の上期振り返り
無料で使えるWebマーケティングプラットフォームdejamを運営してます、LeanGoの平井です。
Tシャツが好きなのですがお気に入りのTシャツほど洗濯回数も増えてしまい、色落ちなどで着れなくなることにメメントモリを感じます。
時間の不可逆性、このTシャツは着るごとに消耗していくんだなという無常さに、なんとも言えない気持ちになります。
さて、LeanGoが3期目の上期が無事に終了したので振り返
スタートアップが看板を持つ話
Webマーケティングで成果を出すためのプラットフォームdejamを運営しています、LeanGo平井です。
皆さん、突然ですが看板を持っていますか?
勿論、人によって看板は背負うものかもしれませんし、何かの代名詞なのかもしれません。
今回は弊社が会社の看板を持つために、何をしたのか?をご共有させていただきます。
特にこれから看板を持ちたい!といったスタートアップに届けばいいなと思います。
ど
シードファイナンスして半年たった
Webマーケティングプラットフォームdejamを運営してます、LeanGoの平井です。
弊社を知っていただいている方は「あれ?半年前からまたサービスコンセプト変わった?」と気付かれたかと思いますが、そうです、変わりました。
その時の記事はこちら↓
今回の記事ではコンセプト変更含め、シードでの資金調達後(もとい下期)に何があったかをつらつらまとめていきたいと思います。
オフラインオフィスがで
「B−SKET」 Batch5 Demo Day来場者募集です!
弊社も採択されましたアクセラレータープログラム「B-SKET」のDemoDayの来場者募集が始まりました!
■B-SKETについて
このプログラムは、起業家支援の理念を持つ株式会社ベーシック、株式会社ファインドスターグループ(本社:東京都千代田区、代表取締役:内藤 真一郎)、株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹)の3社で実施しております。