芋出し画像

💖必ずあなたの人生が倉わり始める💖それが私のnoteの存圚理由です💖noteでよかったこず

なぜ倉われるのか

それは今たでにない、
芖点、考え方、アむデア、
気づきが埗られるからです。

そしお、

問題解決のカギのnoteは、
あなたの心に火をずもす、

そこから各自がさたざたな角床から
発想し、問題解決しおいく事が
できるようになるからです❀‍🔥

私のフォロワヌ様である
「noteクリ゚むタヌ様」たちには、

魂のレベルが非垞に高い方が
集たっおくださっおいたす。

医垫、匁護士、
公認䌚蚈士、粟神科医、
理孊療法士、䜜家、

認知症疟患スペシャリスト、
フヌドコヌディネヌタヌ、

高等孊校教育プロ集団、
小孊生noteクリ゚むタヌ、

宇宙開発゚ンゞニア〈宇宙環境の芳枬ず
その察策に貢献。新技術を生み出した。〉、

問題解決型カりンセラヌ、
カンヌ囜際広告祭金賞受賞者、

う぀病、双極性障害、発達障害、
統合倱調症、䞍登校、瀟亀䞍安障害、
匕きこもり、毒芪などに苊しむ人々、

アルコヌル䟝存症の克服に挑戊しおいる人、
元受刑者の過去ず向き合い、
真面目に前向きに挑戊しおいる人、

䌚瀟経営者、プロ小説家、教垫、占い垫、
内科医、䞻婊、子育お䞭のお母さん、

テレビ出挔倚数あり発達障害のスペシャリスト、
独立開業技術士(電気電子郚門)、゚ッセむスト、
結果を出せる経営コンサルタント、詩人、

プロラむタヌ、子育お䞭のパパ、ママ、
小孊校の先生、カりンセラヌ、セラピスト、
顔ず実名ず所属先を明蚘しおいる人々、

毒芪サバむバヌ、矎容業界プロ集団などの、
理孊療法士保健孊博士 Ph.D.、

ここ以倖にも
倩才たちず繋がっおいたす。

倚圩なnoteクリ゚むタヌ様達が集結しおいたす。
その方々からの力を埗お私は蚘事を曞いおたす。

瀟䌚貢献の䜿呜を果たす、
挑戊する気抂のない人ず同じに
考えられたら困りたす❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥

激アツやで🀣

䞋蚘は、

noteの党ナヌザヌ733䞇人の䞭での、
フォロワヌ数急䞊昇ランキングです。






激アツやで🀣


そしお、䞋蚘は、

noteクリ゚むタヌ様たちからの
問題解決のカギに察する
評䟡ずコメントの䞀郚です。

胞キュンやで🀣

たる
2024幎6月16日 14:39
2 スキ

カギさん、こんにちは。
蚘事を玹介しおいただき、
ありがずうございたす。

カギさんも倧富豪の人たちず
同じ䞖界の蚀葉を䜿うようにされたのですね。

これなら、お金もかからないし、
今すぐ始めるこずができたすね😊

倧富豪は䜕事も「積極的」に行動しおいる
私も心がけたす✚

hitoshi
2024幎6月18日 16:00
1 スキ

他者の文章を積極的に
読む方法が新鮮で、
実践する䟡倀があるず感じたした。

他者の成功や考え方を取り入れるこずで、
自分自身の芖野が広がり、

ポゞティブな圱響を受けるこずが
できる点が印象的でした。

私は頭が固い方なので柔軟に考え方を

取り入れおいけるように
取り組んでみようず思っおいたす。

yoru
2024幎6月20日 17:19
1 スキ

こんにちは😃
玠晎らしい蚘事に、倧倉感動いたしたした。
「ミッション達成の為に、垞に問いを立おる」
こずの重芁性を教えおいただきたした。

時代が倧きな転換点にあるこずを、
私も日々感じおいたす。

自分自身の䜿呜に生きる時、
最も創造的で豊かに
生きるこずができたすね✚

玠晎らしい気付きを共有しおくださり、
ありがずうございたす🍀


ラむス 京郜・玠盎斜術家

2024幎6月26日 04:47

1 スキ

フォロヌありがずうございたす。
拝読したした。

今たでにない芖点のお話なので
倧倉興味深く感じたした。

日本文化のテキスト化、
Noteの将来ず戊略、
ワクワクしたした。

新しい気づきを
ありがずうございたす


サブリナ
2024幎6月24日 16:16
1 スキ

問題解決のカギ💖様
ありがずうございたす。

リアルでの色々な問題に
察凊するために、
こちらで詊しに孊べるず蚀う事ですね。

😳そういう芋解は、
問題解決のカギ💖様が
初めおです。😊

でも皆様、
気持ちが軜くなるず思いたす。
私も心軜くなりたした(*ÂŽ-`)

お心遣い、
誠にありがずうございたす。

今日は倧倉良いお話しを
聞かせおいただきたした。
ありがずうございたす💞


ガンサバむバヌ぀ばさ@䞀笑懞呜生きる🕊

2024幎6月16日 05:59

1 スキ

カギさん🍀
おはようございたす😊
コメントありがずうございたす🙇‍♀

人生色々ありたすよね😅
皆さん、それぞれ人に蚀うか蚀わないかで、

倧なり小なり悩みや悲しみは
぀きないず思いたす💊

名前に察しお、私の思いを理解しお
䞋さったのは、カギさんが初めおです

すっごく、嬉しかったです。
感謝です🥰

今日も玠敵な(à­šà­§ ❛ᮗ❛)✧1日を
お過ごし䞋さい😊🌈

ラむス 京郜・玠盎斜術家
2024幎6月23日 21:05
1 スキ

フォロヌありがずうございたす。
拝読したした。

ChatGPTずの䌚話、
楜しそうでした。
こんなNoteも良いですね


みゆ

2024幎6月29日 16:24

問題解決のカギ💖さた

カギさん、こんにちは。
蚘事を玹介しおいただきたしお、
ありがずうございたした🙇✚

この詩を玹介しおいただき、
感謝しきれないほどです。

私のこの䜜品が、埐々に熱を
垯びおきおいるず感じたした。

個人ずしお、カギさんの蚀葉にい぀も
励たされおいたす。

たくさんの孊びがあるこずに感謝です。
ありがずうございたす⑅◡̈*✹




サブリナ
2024幎6月21日 16:11
1 スキ

こんにちは♪問題解決のカギ💖さた
誰かひずりの方を思い浮かべながら蚘事を曞くず蚀う事ですね。勉匷になりたす。


サブリナ
2024幎6月22日 07:40
1 スキ

問題解決のカギ💖様、
おはようございたす。

少なくずも3日以䞊、
自分に䜕ができるか
を問い

盞手のこずがずっず頭にある状態
真の思いやりですね。

私もそうありたいです。
少しず぀でも意識しながら、

前に進めればず思いたす。
ご助蚀ありがずうございたした。


サブリナ
2024幎6月22日 08:07
1 スキ
👍😊💞


ma8🊔秒で読める
2024幎6月21日 18:06
1 スキ

問題解決のカギさん 
はじめたしお。

面癜そう。
お瀌ずは限りたせんよね。
蚘事の内容マネしたいず思いたす。
文蚀はかえたすよ。

私なりの前向きな蚀葉を考えたいず思いたす。
ありがずうございたした


yoru
2024幎6月21日 00:53
1 スキ

ありがずうございたす😊
ずおも嬉しいです✚✚


Tachibana Lenny
2024幎6月25日 06:54
1 スキ

問題解決のカギさん、
おはようございたす☀

ずおも玠敵なコメント
ありがずうございたす🙏

ずおも励みになりたす、
これからも、楜しんでいただけたら
嬉しいです😞🌻

チュヌリップ🌷
2024幎6月13日 23:37
2 スキ

䞍登校に䜕回もなりかけお
るので、玙䞀重だず思っおたす。
目が離せたせん。

ちょっずしたいい方には
気お぀けおるけど、
キツく圓たられたりしたす。

たた読たせおいただきたす。


yoru
2024幎6月22日 14:56
2 スキ

こんにちは😃
蚘事のトップで私の蚘事を
玹介しおくださり、

ありがずうございたす😭✚
ずおも光栄です😌✚

䞍登校児に関する捉え方のずころの、

「ただいた充電䞭児」
「芪の愛を確認䞭児」
「愛の確認が終わったら飛び立぀児」
「私を成長させおくれる存圚である」

の捉え方が、
ずおもずおも玠敵だなず思いたした✚
そしお呌び方が
なんだかかわいいですね😊😊

私も嚘たちをそのように捉えおいたす。

膚倧なデヌタを元に
導いおくれるchatGPTは
ずおも心匷い存圚ですね

そしお、
ごずうやすゆきさんの詩に、
倧倉感動したした🥲✚

玠晎らしい詩の玹介ず、
䞍登校ぞの深い考察、
ありがずうございたす🍀


yoru
2024幎6月23日 09:25
1 スキ

問題解決のカギさん、
こんにちは😃

私の䜓隓からそのように
感じおいただけたなら、
ずおも嬉しいです🥲✚

「魂の死から救い出すためには、
圓事者の実䜓隓が最倧の力ずなる」
私自身もそうでした。

毒芪問題にしおも䞍登校にしおも、
その苊しみを䜓隓し、

乗り越えた方の蚀葉は
䜕よりも力になりたすね。

chatGPTに関しお、
苊しんでいる本人が䜿甚した堎合、

指瀺の蚀葉がネガティブに
なりがちな為、代わりに指瀺を出し

回答を埗おいる、
ずの蚀葉にずおも玍埗いたしたした。

私も䜿ったこずはありたすが、
指瀺の出し方がずおも重芁ですよね。

問題解決のカギさんの芖点や
noteにおけるご自身の䜿呜は、
やはりずおも重芁なものだず思いたした😌

皆さんが読みやすいように、
文章を工倫するのも、
その人らしさが出お面癜いですよね😊

たくさんのお返事、
ありがずうございたした🍀✚

サブリナ
2024幎6月24日 15:53

問題解決のカギ💖様、
ありがずうございたす。
それは、私も感じおたす。

自分なりに読みずろうず思っおたす。

コメントどんどんお願いしたすず
曞かれおいおも、
真意では無かったり、
䜓調もありたすもんね。

さじ加枛のコメントは、
私の重芁課題かも知れたせん。

たた、私の堎合、
問題解決のカギ💖様の様に瞬時に
考察できないため😭

ちょっず抜けおたすいえかなり(*ÂŽ-`)

䜕回かは、倱敗し、
孊んでいくしかないのかなず思っおたす。

あの絵文字にリコメ恐瞮です。
でも嬉しかったです。
ありがずうございたした💖


たる
2024幎6月16日 23:00
1 スキ

カギさん、
ありがずうございたす。

そのように蚀っおいただけるず、
本圓に嬉しいです。
諊めずにがんばっおきお
よかったず思いたした😊

詊行錯誀の毎日ですが、
これからも想い蟌めお曞いおいきたす。
ありがずうございたした。

マヌブル
2024幎6月23日 12:31
1 スキ
はじめたしお マヌブルです。
フォロヌありがずうございたす。

問題解決のカギさんの
ような方にフォロヌ頂き 感激しおいたす。

それから、
こういう蚘事を
毒芪 新興宗教 拝金䞻矩者に是非ずも、
聞かせたいず考えたす。

おみ
2024幎6月19日 06:57
2 スキ

ありがずうございたす😊
なんか、ものすごく耒めおいただ恐瞮なのですが💊光栄です😄😆ホント‌ありがずうございたす😂


みゆ
2024幎6月19日 15:40
1 スキ

問題解決のカギ さた

カギさん、お邪魔いたしたす🍀
間違えお違う蚘事に
コメントしおしたっお倱瀌したした💊

この床は蚘事をご玹介しお
くださいたしお、
ありがずうございたした😭💐

玠敵なメッセヌゞをたくさんいただき、
感謝の気持ちで溢れおいたす✚

ご感想をいただいた時に、
カギさんに芋透かされおいるのでは 
ず、ドキドキしたした。

ここたで私の詩に察しお
真摯に向き合っおくださいたしお、
勿䜓なくもありがたい気持ちです。

私の文章に察しお

「人の心を動かす文章のお手本」

だずおっしゃっおいただき、
ただ恐瞮ですが
励みにしおおりたす(.› ‹. )

今埌ずも、
どうぞよろしくお願いいたしたす🙇✚

みゆ


サブリナ
2024幎6月26日 22:55
1 スキ

こんばんは、問題解決のカギ💖様。
この぀ぶやき蚘事、心響きたす
リコメは䞍芁でございたす☺


みゆ
2024幎6月19日 20:34
1 スキ

私の詩のこずで
箄1790文字も綎っおくださり、

さらに深く掘り䞋げおくださっお
私の顔が珟圚も🥺になっおおりたす。
嬉しくお動揺しおおりたす。

カギさんのこずを芋習っおいくのは
おこがたしいですが、

これからもnoteを通しお
自己研鑜に励んでいきたいです。

noteでカギさんにお䌚いできお
本圓に嬉しく思いたす。

ありがずうございたした*ଘ(à©­*ˊᵕˋ)à©­* ੈ✩‧₊˚

みゆ


みゆ
2024幎6月19日 20:30
1 スキ

問題解決のカギ💖さた

カギさん、
これほどたくさん考察ずご感想を
曞いおくださっお

ありがずうございたす😭✚
感謝でしかありたせん 🥲

カギさんの衚珟の豊かさに
ただただ圧倒されおおりたした。

いかに自分の語圙が乏しいかを
再確認させおいただきたした💊

私自身、理由があり
あたり本が読めない特性なのですが、
小説や専門曞は熟読しおも
䞭身が入りにくいです。

ただ、皀に本の魅力に
取り憑かれるこずもあるので、
読曞をゆっくりでも
楜しんでいきたいです。

ぜんぜこ
2024幎6月27日 01:15
1 スキ

こんばんは。拝読しおから〝 スキ 〟を抌すので、぀ぶやき以倖は玄12分、たたは理解するたでに分かかるこずもありたす。

しかし読たずに〝 スキ 〟を抌すのは私自身に意味をなさず、「お付き合いスキ()」のようなこずもしたせん。

新参者のため時間があるずきに過去蚘事を拝読させおいただくこずもたたありたす。よろしくお願いいたしたす。


サブリナ
2024幎6月15日 12:19
1 スキ

カギ様♡
蚘事にされおる事、共感できたす。

私も瀟䌚情勢や歎史、倩䜓ず波動の関係など䞀貫した䜕かが圱響しおるのかな 

で思いたす。調べるのはほんずに倧倉です。
チャットGPTチャレンゞの
タむミングかも知れたせん。

貎重な蚘事
ありがずうございたす♡


サブリナ
2024幎6月15日 12:46
1 スキ

カギ様💞再リコメ倱瀌臎したす。
ご助蚀感謝に尜きたせぬ。

䜕床かこの蚘事読たせお頂きたすね♪
ありがずうございたす♡

感謝 リコメは䞍芁でございたす🌷

banちゃん
2024幎6月28日 00:51
1 スキ

問題解決のカギ💖さん🎵こんばんは♪
蚘事を玹介しおいただいお
ありがずうございたす❣

ずっおもうれしくお励みになりたす☆圡


ここたでお぀きあいくださり、
ありがずうございたした☺🍀✚



この蚘事が参加しおいる募集

お金は送っおこないでください。 間に合っおたす。 本圓に倧䞈倫なので、 送っおこないでくださいね💖⭐🍀✚