見出し画像

浅草、思い出の写真集📷💭💓


お菓子1個ずつしか貰えなかった😭
マスクってもう要らないよね😷
ゴーゴーカレーは美味かった🍛
ソラマチの中、迷子になる💦
迫力あった❗
川きたなっ😅‪‪
 暑すぎ🥵
春どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?
梅🔴
謎の茶封筒😱
意味不明な文字𖦹‎.𖦹‎❔
メロンパン、味は普通😐
接客態度の良い兄ちゃんがやってた😊
ザクザク触感が斬新だった😋
何これ❓
ここのポテトマジで美味かった🍟
また食べたい🤤
世界一濃い抹茶アイス🌏
と、桜🌸
おいちい🤗
霊験あらたかな菩薩(✋ ˘ ω˘ 👌)
抹茶クレープ🍵
ここの唐揚げは世界一美味い❣️
鶏皮が巻いてあるのかな🐔
肉汁溢れる美味(*´༥` *)

 他にも浅草の記事ありますので、暇潰しにご覧下さい👇🏻

#note #副業 #note初心者 #フリーランス #ライター #振り返りnote #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #ライティング #ライターの仕事 #フリーライター #webライター初心者 #シナリオライター #ライター日記 #webライターになりたい #webライターと繋がりたい #集客 #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #副収入 #コピーライター #毎日note #ニート #無職 #資産運用 #資産形成 #30代の資産運用 #ポイ活 #ニート #無職 #毎日更新 #アウトプット #youtubeシナリオ #youtubeシナリオライター #30代男性 #30代転職 #30代後半 #30代を楽しく生きる #ポイ活 #ポイント活動 #競馬 #競馬ファン #職業訓練 #職業訓練校 #FP2級 #ファイナンシャルプランナー #ファイナンシャル・プランナー #メンタルケア心理士 #認知行動療法 #認知のゆがみ #生きづらさ #自分らしい生き方 #自分の人生を生きる #HSP #HSP気質 #HSPの私から見える世界 #繊細さん #繊細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?