見出し画像

昨日は、連休2日目。
本当は、私の元氣のもと、生活に欠かせない
おすすめミネラル『希望の命水』のセミナー
に、お付き合いしているパートナーさんと
参加する予定だったのが、コロナウィルス
騒動のため、延期に。

『希望の命水』、名前は怪しいかもしれ
ませんが、実は健康で現代を生きるため、
お医者さん達もこっそり会員になっている
という…(苦笑)ぜひチェックしてみて下さい☆

https://www.j-smc.co.jp/

延期になったのは、仕方ない。その日、
どうしよう…と思った時に、パッと閃いた
のが、パートナーさんと一緒に、周波数
によるヒーリングを体験出来たらいいなぁ
ということでした。

周波数によるヒーリングとは、つまり、
周波数を体に浴びさせる事で、私たちの
体内の水分を振動させ、凝り固まった
細胞をほぐしたりすることにより、自分
本来の、元の、無駄な力みのない状態に
戻す、という効果があるそうです(^-^)

周波数について、以前投稿した内容も、
良かったら参考にしてください☆

波動とは?周波数とは?|なでしこ #notehttps ://note.mu/kanagold/n/n4c397b0ed60b

こちらで紹介していた動画を、パートナー
さんはしっかり見てくれて、『浄化って
大事だよね。周波数の動画、聴いてたらすぐ
眠れる。ありがとう。』と、素直に実践して
くれていたので、今回、生の演奏により、
周波数を体感出来るということで、快く賛成
してくれました。

その楽器は、『真琴 まこと』といいます。
特徴は、
☆愛の周波数を奏でる楽器
☆周波数は、DNAを修復する
☆自己変革を与えるための道具
☆自己実現をサポートし、開花させるための
道具
☆528Hzはハートを開く
☆洗脳から解放させてくれる

など、初めての方にとっては、少し怪しい
世界かもしれません。
だけど、私は、初めて、この楽器の存在を
知り、『いつか体感したい…』と思って
いたら、「今度私、聴きに行くよ。小松市
に、演奏者がいるよ」という方と、必然の
出逢い!そこから、初めて体感した時は、
ただ、真琴の演奏に耳を傾けているだけ
なのに、とても頭がぐらんぐらんして、
しばらくボーっとして…そんな感覚で。
それ以来、個人的に親しくなり、年に1回
や2回、と、タイミングが合うごとに体験
してきました。というよりも、必要性の
ある時に、導かれる、といった方が正しい
氣もします。
ひどく疲れて、癒されたい…と思った時とか、
転職直前、新しい世界に向かうための調整、
のような感じで。
毎回、演奏のあと、お茶を飲みながら、
近況報告などもするので、それも楽しみ
ながら、私の人生が、激しすぎるので、
「色々あったんだねぇ…」
と、毎回驚かせる報告ばかり(^_^;)

真琴について、さらに詳しく知りたいと
思った方は、こちら

https://m.makoto528.com/-e7-9c-9f-e7-90-b4-e8-aa-95-e7-94-9f-e7-89-a9-e8-a.html

昨日は、魚座の新月でした。
魚座は、水の性質を持ち、12星座で
一番最後。つまり、締めくくりという
意味合いもあり、浄化のエネルギーが
降り注ぐ新月だそうです。
また、来月、3月20日の春分の日が、
宇宙的には、新しい年の始まり。宇宙元旦
とも呼ばれており、そうなると、今は、
元旦前の最後の1ヵ月といえるタイミング
ということになります。
インフルエンザや、コロナウィルスなど、
多くの方の体に様々な症状として出ている
事も、大きな視点でみると、浄化のために
起きていること…ともいえるのかなぁなんて。

昨日は、このような素晴らしい晴天で、川の
せせらぎに耳を済ませ、

新緑の生命力を感じたあと、ランチして、
足湯もして、30分間の真琴体験でした。

参考動画はこちら。

私は慣れていましたが、初めて体感する
パートナーさんは、眠りに落ちそうになる
事を必死で耐えながら…だったみたいです。
「音が…頭にぐわぁーんと強烈に響く
感じで、起きているのがやっとだった…」
と。
それを聞くと、
「すごいですね!初めてで、そういう体感
の人はなかなかいないですよ。この楽器、
受ける人の体の状態によって音が変わる
んですが、今日の(お二人の)音は、本当に
綺麗で、私も演奏していてすごく氣持ち
よくて…ありがとうございます(^-^)」
と、逆にお礼を言われたり(^_^;)

また、
「こんなに優しくて素敵な人と出会えて
良かったね。純粋すぎるから、ずっと
氣になっていたから、安心した。日本人
とか、今まで苦労が当たり前だと思って
がんばってきた人って、『こんな程度で
幸せになっちゃいけない。とか、これ以上
望んではいけない』って思いがちだけど、
もっと幸せになっていいし、もっと望んで
いいんだよ」
と言ってもらえて、涙が出そうになるほど
嬉しかったです。

次回またお会いする時には、やりたい事を
楽しみながら、精神的にも物質的にも
豊かで満たされて幸せいっぱいです、って
報告出来る自分になっていたいと思った
のでした☆

これまで、1人で直感で動きながら、
自分調整、みたいな事でご縁があった
人に助けられながら、日々を乗り越えて
きました。今のパートナーさんと出会って、
そんな方々に、報告のように会いに行って
る…そんな事に氣付きました。
「なんか…普通のデートじゃないです
よね(^_^;)」
と、申し訳なさそうに言うと、
「なんで?毎回新しい発見があるから、
俺は感謝してる。ありがとう。」
と、言ってもらえて安心しました。
こんな風に言ってもらえる人、自分の
世界を共有出来る人と出会える日が
来るなんて…そんな人、いたらいいけど
いるわけがない、って思っていたので、
今は本当に、感謝ばかりの毎日です。

こんな風に、自分にぴったりの
パートナーに出会いたいと思っている
方は、ぜひこちらの動画を見てみて
ください。
では、長くなりましたが、終わります。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰