見出し画像

自分の道を選ぶ勇氣を持つススメ

今日は、昨夜の事から書きます。
noteの投稿を終えて、23時少し前から、
ライブ配信を始めました。
満月という事で、色々な感情が浮上しや
すいタイミングだから、瞑想して頭を
クリアにして安眠してもらえたら良いな、
と思ったからです。

瞑想とは、という話や、呼吸と呼吸法
の話、姿勢の話などをさせてもらい、
瞑想も誘導させてもらいました。
わたし自身、『自分純度100%で生きる』
と決めた2,017年頃に瞑想プログラムに
参加した事があり、
「人間の脳は、21日間続ける事で、
新しく生まれ変われるそうです」
なんて話をすると、
「スッキリして、良く眠れそう。21日
間続けます」
というコメントをもらったりして、とても
嬉しかったです💖
さらに昨夜は久しぶりに、こちらを
聴きながら寝ました。

良く眠る事は、本当に大事なので、この
曲を流しながら寝てみて下さいね。

今朝は、こんなブログ記事も見つけて、
その話をライブ配信でもしました。


また、牡羊座満月にちなんだ、こちらの
話も。

今日は、とても天氣が良くてわたしの体調
も良くて、10:30の配信の前に布団を干し
たり、すごくからだが軽い日でした♪

2度目のライブ配信では、
『仕事先が、妥協して決めた所だから、
行く氣がしない』
とコメントして下さった方とトーク。
好きな事、やりたい事を始めるタイミング
だと、色々な占いで言われたという話
だったので、
「自分が本当に望む事にエネルギーを
注いで、自分が豊かになる事が周りの
豊かさに繋がる、って話を聴いた時に、
『そんな生き方が出来たら最高!』って
思ったんですよ」
という話をして、そして、
「そういえば、自分がどうなりたいか、
夢に名前を付けて名乗ってしまうって
良い方法みたいですよ(^^)」
という提案をしたら、ちょうどそこに、
ネーミングが好きだという常連さんが
来てくれて、沢山アイデアを出してくれ
て、その中から本当に決定して、その場
で早速改名✨そんなやり取りがあった
りして、なんだかとても盛り上がって、
沢山笑って、楽しい時間でした♪

午後からは、先日、ライブ配信の中で
わたしのオラクルカードリーディングの
サービスを購入して下さった方へ、手紙
を書きました。日が経ってしまったから、
本当は昨日がんばって書こうと思ったけど、
でも無理して書くより、体調の良い時に
書きたいと思って、昨日は思いきって
休息に。そのおかげで、今日は『ありが
たい』という氣持ちで心を込めて書く
事が出来たので、やっぱり今日にして、
自分の感覚に正直になって正解だったな、
と思えました。

夜、久しぶりに、離婚のため別居中の
娘たちから電話があって、話すことが
出来ました。
保育所時代の写真などを見ていて2人で
盛り上がって、電話をしてくれたみたい
で嬉しかったです💖

そんな訳で、今日も、ライブ配信の
おかげで、とても充実した日でした☆

今日は、今、問題を抱えていても
大丈夫、そんな動画も見たのでシェア
しますね。

そして、Twitterには、こんなリツイート
をしました。

歴史から葬り去られてしまった、タルタリア
帝國の事は初めて知って、衝撃でした!

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰