のめり込み注意

夢中になると、

そればっかりになる傾向がある私。

今仕事がお休み中だから、余計に。

最近夢中になってたものがあったけど、

前のめりになり過ぎて空回りしてるってわかったら、

ちょっと自分が恥ずかしくなっちゃった。

自分が理想とする姿からかけ離れてるってね。

落ち着け、私。

クールに、クールに。

ここらで少し小休止。

改めまして。自己紹介です( ^ω^ )

記事をご覧頂きありがとうございます。

プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイルを
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『ENMI』と申します( ^ω^ )

今回は簡単に『ENMI』のご紹介をしようと

パソコンで文字を打ち始めたのは良かったんですが

思いのほか熱く語りすぎてしまったので

(4000文字笑 読む時間にすると8分程度)

※文章力がないので読

もっとみる
めちゃめちゃ嬉しいです(;_;)♡
61

修行するな。好きなことしろ。

修行みたいだから。

大学に入ってからというのも、していることが修行みたいなだなと言われる。自分では、そのような意識があったわけではないが、どうやらそのように見えていたらしい。影響されやすいというか、紹介されたものやお勧めされたものを存外吸収してしまいやすいらしい。

別に何もかもを真剣になせるわけではない。嫌だと感じるものからは全力で逃げるし、自分には向いていないと察知したものは辞めること”も”

もっとみる
文章が少し長いのはご愛敬ってやつ。
10

お習字2

なかなか、先生の教えの通りに筆が動きません。楷書、行書は目標がなんとなく見えるのですが、草書は、まず自分が書いている字が分からなくなる。次にアドバイスがふわっと、とか軽くが非常に多くなる。わからない字を書いているから、変に緊張して力が入る入る。

ちなみに画像は北という字でした。始めたばかりの初心者の字なのできちんと書ききれているか自信はありませんが。読めない字たくさんあるから楽しんでみましょう。

ありがとうございます。ミカン級の幸せがあります様に。
1

人生は先のことでわかる

私は小学校まで絵を描くのが好きで、成績も悪くありませんでした。
ただ、あることがあってから描くのをやめました。

中学高校は、ほとんど勉強もせずにバイトと遊びに夢中で、ほとんど家にも帰らない、半浮浪者みたいな生活をしていたんです

家に帰るのは着替える時くらい 笑笑

高校は電車通学でしたが、よく宇都宮線に乗り換えて、宇都宮で遊んでいました

当時の宇都宮は古着一色でめちゃくちゃオシャレでこんなと

もっとみる
スキありがとうございます
2

人生はチャレンジだ!「好きな事を仕事にする」編 新たに見つけたやりたい事。

あれだけ打ち込んでいた寿司職人の修行を途中で放り投げ、北海道へ帰った。

後悔と未練と晴れ晴れした気分と、自分でも分からないくらいぐちゃぐちゃな心。

「もう、どうにでもなれ!」

投げやり半分…

「もう一度寿司職人の修行やり直すかな」

希望も半分。

揺らぐ気持ちを天秤に掛けたら…

若さ故の「易きに流れる…」

で、とりあえずバイトした。

地元の漁港でスケソウダラの積み込み…
コンビニの

もっとみる

開設しました!

皆さん初めまして。

優大です!

記事を書いたりするのは初めてなのですが、僕が経験してきて感じたことや学んだこと好きなことを書いていこうと思うのでこれからよろしくお願いします。

自分の好きなことって何だろう ~ミルラ(没薬)精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年11月19日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ミルラ(没薬)でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

**ミルラ(没薬)のエッセンシャルオイルについて**

ミルラ(没薬)精油は、スッキリとした独特な微か

もっとみる
スキ♡ありがとうございます😊
10

また描いて。



自分で描いた絵をInstagram、Twitterに載せたり、Tシャツにしてみたり

少しばかり自己発信する事をここ数ヶ月続けてみた。

本当に本当に少しずつだけど見てくれる人が増えてるのは意外に嬉しくて

最初は人に見せる事への恐怖心見たいのがあったけど

載せた後にコメントをもらえたりするとたった一言でも物凄く嬉しい。

そんなSNSを通じたどっかの誰かの優しさに感謝です。



それ

もっとみる
嬉しいです
4

好きなことで生きていく為の準備とやり方が分かる一冊

皆さん、こんばんは!!けんぼーです!今回紹介する本はこちらになります。

【好きをお金に変える心理学】著者DaiGo

この本を読んでどのような事でお金に変えるのかを自分で考えてみたので紹介します。まず最初にルールを説明してそれから僕の考えを書いていきます。

フローに入る為に8つのルール

✅明確な目的 何の為にそれを行っているのかという明確な目的がありかつその目的がどうなっているのかという予想

もっとみる
大好きです!!
86