見出し画像

どうしてもやらなければならない時

生きていると嫌でもそれを
「どうしても当たり前に、やらなければならない時」があるわけで
大人になると、抵抗もなく普通に対応しているように見えるけれど
実は大げさに言えば主義主張に合わないものを
嫌でもやっている事も一杯ある。それが大人なんだね。
まあ、頑張りましょう。

<Vous pouvez partir à tout moment.>
船出はいつでも良い

そして社会的には決してやる必要もないけれど
自分には必然性があって、やらなくてはならないもの。
これはとても大事。
雨が降ろうが槍が降ろうが、やっちゃう事。
簡単に言えば好き過ぎる事。
そんなものを一杯持っていると頑張れるのは
歳をとっても一緒だったですね.

自分と同年代の友達の遠い友達。
今更ながらに山奥に自分でバラック小屋を建てたらしい。
住むのか、ただ作りたかっただけなのかはわかりませんが
だんだん、若い頃の馬鹿な夢を
と思う、人も出てくる年代です。

みんな頑張れ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?