見出し画像

昨日の記事を投稿した時点でバッジを
もらえたのですが、タイトルのついに✨
の意味は、別にあります。

先日、こちらの投稿で、ライブ812
の紹介をした事により、

『noteからきました(^^)』
という方が現れたのです😭💖💖💖💖
いつかそんな日が来るといいなぁ…と
思ってはいましたが、ついに現実となり、
他のリスナーさんからも、拍手喝采👏

実は、配信中に視聴者さん達のアイコン
を見て、初めての方を発見して、その
名前を見た時に、『あれ?ひょっとして
…noteを読んで下さってる方の名前の
ような』
と勘付いてしまったわたし(^_^;)そしたら
コメントで挨拶して下さったので、もう
わたしのテンション爆上がり⤴︎❣️
しばらく聞いていて下さり、
「まだよく分かっていませんが、また
来ますね」
と丁寧に挨拶をして退出されました。
という事で、とってもとっても嬉しかった
です💖

そして、ライブ812のアプリは、5月
いっぱいで終了するので、ライバーさん
達は、インスタや、TikTokでライブを
始めているのが現状です。わたしも、
インスタライブは3月から始めていて、
いくつか動画があります。今はちょっと
停止状態で、こちらが最後の動画になる
のですが…

この動画にコメントを下さっている
mattyさんが、
『mahoさんの配信が素敵だからつい…』
とコメントして下さり、さらに、
『今度ぜひコラボしましょう(^^)』
と、びっくりなお誘いをして下さい
ました(๑>◡<๑)❣️
「ぜひやりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
とお返事しました。
初めてのコラボのお誘い…楽しみです♪♪

さらに、嬉しい事がありました。
わたしの話を聞いて、『希望の命水』
を飲み始めて、
「そんなバナナなお水✨いつも良い
物を教えてくれてありがとう(^^)」
と言って下さって、わたしよりも色々と
jesさんの商品を愛用して下さっている
方がコメントで、
『からだニコニコ飴、会社の人にあげ
たら、『舐めただけで体が楽になった』
って、喜んでくれたよ(^^)』
という報告をして下さったのです💖💖💖
またまたテンション上がっちゃいました❣️
からだニコニコ飴については、こちら。

という事で、昨日のTwitterも貼って
おきます。

動画を視聴して、アンケートに答える
と、プレゼントに応募出来ます。
しつこい勧誘も案内も一切ない会社です
ので、安心して下さいね。

そんな感じで、今日も、嬉しくて
感謝感激のライブ配信でした💖

その後は、今日は、家庭教師の日
でもあって、今月から始まってまだ
2回目なので、少し緊張…だけど、
眠氣もあって、昼寝しました(苦笑)

そして、しっかり準備をして、家庭
教師に行ってきました。緊張という
のは、中2男子で、少し発達障害が
あるとの事で、ご両親がとても困って
いる家庭だからです。
わたしは、そのようなお子さんと
接する事は初めて。だけど、そもそも、
家庭教師をしたいと思ったのは、その
ような子どもや大人が増えている世の中
だから、わたしのこれまでの経験や智慧
が、困っている人の役に立てるんじゃ
ないかな?と思ったからです。
とはいえ、実際に、初回は、色々と
わたしも分からない事が多くて、失敗
したりもして…だから、わたしは
発達障害の対応のプロでも何でもない
から、ひょっとしたらご両親から
クレームが来てるかも…なんて思ったり
したけど、本社と電話した時に、
「そういう事は言われていないです。
先生のような、優しくて穏やかな方が
合ってるのかもしれないから、これから
もお願いします」と言ってもらえて
安心はしていましたが、でも緊張…💦

だけど、今日は、しっかりと勉強を
一緒にする事が出来て、充実感☆
教える為には、わたしも理解していない
といけないので、中1の数学を、がんば
って解き、懐かしかったです(苦笑)
ちょっとだけ、これからの自信が持てた、
そんな日となりました😌
そういえば、向かっている時に、いつも
は左折する道を、
『あっ、直進しちゃった〜』
と思った瞬間、右前方の右折待ちの車の
ナンバーが、66-66で、最高に嬉しかった
事を思い出しました💖ゾロ目のナンバー
の祝福も後押しとなって、良い波動で、
家庭教師に臨めたことが良かったのだと
思いますし、ありがたさでいっぱいです💖

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰