見出し画像

【共同マガジンはじめます!!】

この度『自分磨きまくりdeハッピーマガジン』を作りました!(2023年12月26日作成ー2024年4月4日更新)

この記事では、始めた私自身のこと、このマガジンを始めた理由、このマガジンでやりたいこと、参加メンバーをまとめています。参加希望の方いらっしゃいましたら、コメント欄にて参加意向教えてくださいませ!
(その後、僕から、マガジンメンバーへの追加メールを送信します!)


”自分磨きまくりdeハッピーマガジン”を始めた人

どうもこんにちは!自分磨きで幸せになりたい次世代のイケおじを目指す”ジセおじ GAMI”です!

(自己紹介こちら)
少し僕のことを書くと、
毎日4時起きで休みもほとんどとれない地獄のような職場に長年勤めていたこともあり、自分自身に全く気を遣わなくなり、自分の内面も外面もいつの間にかただのおじさんになっており、昔に抱いていた夢や希望を捨ててただの社畜になり果ててしまっていました。

2022年に母が急遽他界し、面会に行っていた数週間の間ずっと『若い時に自分の好きなことをやりなさい』と言葉をかけられていて、それがきっかけの1つになり、2023年にその時勤めていた会社を退職しました。
その後は自分を磨くことに時間を投資し、内面・外面共に短期間で変化を遂げれるよう、一生懸命勉強したり、良いことを習慣化したりしていきました。そしてアウトプットとして、ブログみたいなものを始めたい!と思い辿り着いたのがNoteで、2023年9月5日よりNoteにて次世代のイケおじを目指すをコンセプトに自分磨きをアウトプットする活動を始めました。

”自分磨きまくりdeハッピーマガジン”を始めた理由

僕自身が発信する個人の力だけでは、どうしても考え方に主観が大きく入ってしまい、またライティング能力がまだまだで伝えきれていないと思うことを感じることもあり、もっと大きな枠で色々な人の考えや体験や伝え方を知っていき勉強もしていきたいと思う気持ちが強くなりました。

そして多くの自分磨きをしている方と出逢い、学び、そして共有していくことができたらと思って、この”自分磨きまくりdeハッピーマガジン”を作りました!

”自分磨きまくりdeハッピーマガジン”でやりたいこと

”自分磨きまくりdeハッピーマガジン”は、『日々、自分を磨いている』、『これをしたらこれだけ変化でて幸せだぁ!』、『こういう体験をみんなに共有したい!』っていうクリエイターさんのためのマガジンにしていきたいと思います♪

  • 参加者:

    • 自分を磨いている全ての方&自分の素敵な体験を共有したい方(老若男女問わず)

  • マガジン内でやりたいこと:

    • マガジンで共有する記事は、自分磨き、素敵な体験共有、という核があればテーマはなんでもOK!

    • 1日何本でもOK!『自分の記事』も『素敵な他の方の自分磨きの記事』も追加していきましょう!

    • 集まった方は自分磨きしている仲間なので、共感できる方や、応援したい方に出会えた時は、スキ・フォロー・コメントなどで共感を示したり応援し合ったりできればなと思います!

    • 僕自身、毎週、毎月、参加者様達の素敵な記事をコメント付きでご紹介していきたいと思います!

参加メンバー

1. ジセおじ GAMI / 次世代のイケおじを目指すGAMI note
2.クロサキナオさん /
【公式】クロサキナオnote
3.tomさん/tom/ハートに火をつけるライフコーチnote
4.大志さん/
大使を抱く中年note
5.庫倉 倉庫さん/
庫倉 倉庫note
6.やすじんさん/
終活アドバイザー やすじんnote
7.キングダム中野さん/
プロ実演販売士キングダム中野note
8.いづみさん/
夢みがちな、でも、もう夢ではない 新しい世界へnote
9.タカシさん/
タカシ@営業職で朝活ハマり中。note
10.和田大貴さん/和田大貴note
11.じまさん/
イケてるおじさんになるnote
12.健常者になろう!さん/
健常者になろう!note
13.スミレさん/
スミレnote
14.月 葉月さん/
月 葉月note
15.かずのりさん/
自分らしさ発見寺note
16.だいさん/
初担任のサポーターnote
17.akikoさん/
周波数セラピストakiko note
18.くりすたるるさん/
くりすたるるnote
19.新垣さとるさん/
やさしいひとふやすラボ note
20.BRILLIANT_Sさん/
BRILLIANT_S note
21.ゆにさん/
ゆに note
22.よへいさん/
頑張る隊・つぶせん よへい note
23.ゆーしんけんさん/
ゆーしんけんエンタメ万歳 note
24.ぐっさん/
ぐっさん note
25.伊田錦さん/
伊田錦 note
26.りょーやんさん/
共育LIBRARY りょーやん note
27.古川真行さん/
古川真行 #全力教室 note
28.安田亙さん/
安田亙(Wataru Yasuda)/30代から社会を元気に!今が一番若い🏸 note
29.遊星さん/遊星 note
30.une_penさん/
une_pen | キャリアコンサルタント note
31.つくだとしおさん/
つくだとしお|書籍編集×ライター note
32.にんじん君さん/
🥕にんじん君!!小学生noter(ほぼフォロバ100!💐)note
33.八神 夜宵さん/
八神 夜宵 note
34.Nasekaさん/
Naseka@令和の哲学者 note
35.Saka.先生さん/
Saka.先生 note
36.kazeさん/
kaze925@AIart💗note攻略法
37.雄剛さん/
雄剛@小学校の先生 note
38.晴れパンさん/
晴れパン note

※クロサキナオさんが仲間に加わってくださいました!ありがたやありがたやです!!さらにtomさん、大志さんも仲間になってくださいまして、感謝感謝です!また庫倉 倉庫さん、やすじんさんが加わってくださいました!
キングダム中野さん、そして,いずみさん、タカシさんも加わり、仲間が増えて嬉しいです!!
さらに和田大貴さん、じまさんも加わって頂けるました!感謝感動涙涙です!

しばらく更新滞っていてすみませんでした。その後も健常者になろう!さん、スミレさん、月 葉月さん、かずのりさん、だいさん、akikoさん、くりすたるる、新垣さとるさんと沢山の仲間ができました!
さらにBRILLIANT_Sさん、ゆにさん、よへいさん、ゆーしんけんさんと加わって頂き感無量です😢

さらにぐっさん、伊田錦さん、りょーやんさん、古川真行さん、安田亙さん、遊星さん、une_penさん、つくだとしおさん🥕にんじん君、八神 夜宵さん、Nasekaさん、Saka.先生さん、kazeさん、雄剛さん、晴れパンさん
と多くのクリエイターさんが加わって頂きました!

本当に参加頂きありがとうございます!!

そして、まだまだ自分磨き仲間募集中です!

コメント欄にて参加意向教えてください♪♪

ということで、『日々、自分を磨いている』、『これをしたらこれだけ変化でて幸せだぁ!』、『こういう体験をみんなに共有したい!』っていうクリエイター皆さんと”自分磨きまくりdeハッピーマガジン”を始めます!

一緒に運営いただける方いらっしゃいましたら、コメント欄にて参加意向教えてください!(僕のほうから、マガジンメンバーへの追加をします!)
どうぞよろしくお願い致します!


(関連リンク)”ジセおじ GAMI”について
👉自己紹介:GAMIという人物について
👉『ジセおじ GAMI』の自分磨きマップ:自分の今までしてきた自分磨きのnoteサイトマップ
👉自分磨きまくりdeハッピーマガジン:自分磨き仲間絶賛募集中!
👉今、この記事が熱い‼:ジセおじGAMIの読んだ熱い記事紹介!
👉X(Twitter)たまにつぶやき、不定期更新
👉youtube:週2~3更新、主に綺麗になるためにしていることを配信
👉インスタグラム:これから更新頑張る予定!笑


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?