見出し画像

紹介記事は私にとって嬉しい財産

皆さんお疲れ様です。
本日は、私の大切なマガジン購入者様からのご紹介記事を作ってくださいさいましたのでそれについてお話したいと思います!

noteを一年ちょっとやっていますが、どれだけ年月が経っても自分のことについて書かれることの嬉しさや恥ずかしさというのは慣れませんww

私のお気に入り記事になったこちら↓↓↓

毎回毎回厳しいご指摘なのか、悪口なのかドキドキしながら記事を拝見しますが皆様のお気遣いもありながら今のところショックを受けず楽しくニヤニヤが止まらない状態で読むことが出来ています。

そして今回の記事も『褒めるのが上手いなぁw』と思いながらその日の一番いいことに記憶するくらいありがたい記事を頂きました。

その方からのご意見や感想というものは自分には気づかないところを素直に言ってくれるので今後の活動やモチベーションにもとてもありがたい活力でもあるのです。

そして夏井シータさんは、なんと!
有料noteマガジン、有料スタエフマガジンの両方購入してくれている方というのも忘れては行けません。(ちなみにどちらも購入してるのは3名)

しかもこの短期間で決めてくれたこと
本当にうれしく思います。その期待に応えるため私は日々より頑張ろうとこの記事を読んで改めて思いました。

さらに、夏井さんはまさに私のフォロワー様全員が思っている指摘をしてくださいましたww

それは

私の誤字多すぎ問題であります

本当に申し訳ないです。
おっしゃる通りで、ココ最近私は誤字をかなりスルーしている(知ってるのに直さないのヤバいよね)

私自身、推敲ということを記事でも発信しているのに当の本人がこんな誤字を連発していることはユーザー様の信頼に欠ける行為だと感じます。

これは、多分私の意識がnote初心者なのではないかと分析しています。(言い訳みたいでごめん)

フォロワーが少ない時の(どうせそんな読まれない)という意識が今でもたまに感じる時があって誤字が疎かになってしまったのだと思います。

こういうとまた、読まれている前提になってしまい
つらいのですが、誤字はしない方がいいに決まってますね。今回の記事で引き締まりました。

言語化して指摘してくださった
夏井さんには感謝です。

ありがとうございました。

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #コミュニケーション #マーケティング #note初心者  #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス #褒める #人間 #紹介記事 #有料マガジン #購入者様 

この記事が参加している募集