人気の記事一覧

生成AIを活用した電話応対などの自動化:新技術「Realtime API」の実用事例

1か月前

脳みそのキャパ超えそう

1か月前

電話に怯える発達障害

電話対応の重要性 ー 失われつつあるコミュニケーションを大切に

2週間前

聴覚を使うマルチタスク(電話対応)について

3週間前

197.客先で「この電話対応できませ~ん」と大声で、他の人にパスした後、電話が鳴りまくっているのにチョコ食べながら、現場と関係ない資格の本を開いて勉強する20代女子。現場リーダー怒るも、本人から当方にウソ泣きの電話。「現場は辛いし、酷い人ばかり…」その日のタロットでデビルが出た。

なぜ「お客様窓口」には女性が多いのか!?-Why are there so many women at the "customer service desk"?-

1か月前

考察・「お世話になっております」

「電話対応」正しくできていますか?

夏季うつの中 人間万事塞翁が馬

3か月前

私って適応障害だったかも?

1か月前

癖の盗人

【50歳のつぶやき】 電話だって「編集力」がものを言う

夢の中で成長を感じた話

8日前

職場の教育は何が正解なのか、そんなことを思う日々

4か月前

公務員志望者にオススメのバイト

1か月前

仕事の電話

4か月前

新人に電話を取らせないでほしい(願望)

8日前

[2024-120]「社会人」としてのあり方を学んだ

【電話代行サービス『fondesk』5周年特別企画】コロナ禍を経てバックオフィス業務はどう変わったのか? fondesk脇村×Bizer畠山氏×ヒトカラメディア乙津氏が考察する、オフィス業務を変化させるべき理由と課題

インド系の青年に勇気づけられた話

2日前

これでミスを防ぐ!ビジネス英語の電話対応テクニック

3週間前

クレームはいけないこと?

2週間前

結局どうすればよかったのでしょう(追記あり)

3か月前

電話問い合わせ多すぎ!仕事がぜんぜん進まないので固定電話を撤去してみた

【ChococoZAP】ややこしいなぁ…も…… ややこしいから退会します。

【10/30開催】コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャー!「電話サポート基礎講座(初級編)」

親と電話で喧嘩しない裏ワザ

2週間前

カスハラの現状とその傾向

電話対応で気をつけたいこと

キャンセル待ちをキャンセルですね

7か月前

電話対応王に私はなる!

新人医療事務が自信を持って電話対応をできるコツ

TELハラ放置していませんか?

電話対応は社会でのコミュニケーション能力を養う手段

第4章#35 ほんのちょっとしたことだが、決まっているとよいこと

4か月前

機嫌が悪い人とは関わりたくない

「セルフレジ」について。

22時間前

苦手なことから目を背けるべきか

半年に1回の大ストレス

4か月前

【電話代行サービス『fondesk』5周年特別企画】「買い手思考」のセールスで超情報過多時代をたくましく生き抜く fondesk脇村×インサイドセールスプラス茂野氏が紐解く、これからのビジネスの歩き方

サボったツケが回ってきて天罰くらった新卒(EXTRA STAGE)

コミュ障の電話対応術③聞きながらメモできない

トラブル回避ストレスフリー【電話対応のアイデア】

4か月前

電話対応という関門と社会の洗礼

有休時の電話応対(24/08/15)

3か月前

仕事で悲しい・悔しいことがありました。聞いて欲しいです。

3か月前

コミュ障の電話対応術①会話が苦手な私がする2つのこと

【いますぐできる!】テレアポで受付突破できる方法!