人気の記事一覧

蜂女のキス

1か月前

「映画感想」ある閉ざされた雪の山荘で

5日前

西野七瀬さんについてAI(ChatGPT)に記事を書いてもらった

西野七瀬結婚おめでとう!

2週間前

「目が覚めたら乃木坂4期生の○○でした」 第22話

私の存在

3か月前

4月(新年度)になりましたね∠(´-ω-`)

とある若頭の高校生活⑦

「無い無い尽くし」から辿り着いた「前人未到の境地」そして「叶うべき夢の先へ」

2週間前

私の愛聴している山田裕貴のオールナイトニッポンクロスの山田裕貴が結婚した!おめでとう!西野七瀬さんと末永くお幸せに!次のオールナイトニッポンレギュラー?枠になるのでそれを聴くの楽しみ! おめでとうございます!!

2週間前

山田裕貴くん、ご結婚おめでとうございます。 結婚相手が元乃木坂で人気メンバーの西野七瀬ちゃん。 つまりは、人気者同士での結婚か… 良いな〜羨ましい。末永くお幸せに。 幸せそうでほっとしました!

山崎育三郎と安倍なつみのカップルが良い例だが、芸能人は男女で全盛期が著しくズレる傾向がある。 西野七瀬と山田裕貴は4歳差だけど、それでも西野七瀬は2010年代の人、山田裕貴はこれから伸びる人という印象がある。

今更ながら「推し、燃ゆ」を読みました。

2週間前

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』 | 最大の疑問「久我、いる?」

【西野七瀬】を上手く言い表わしていると思ったから紹介します。結婚記念にライターさんが褒めてくれています。

兄妹、共演するってよ

5か月前

これが令和の恋愛純文学映画なのか?「恋は光」感想

2週間前

スーパー家政婦現る…今週の『ブギウギ』

1か月前

2024/3/31(日)最後の日でニュースも多い

アイドルと結婚できる人生と、痛風の再発によりアイドルのお花見オフ会に参加できない人生