見出し画像

桜のおとうと15

事務所前 

?? 久しぶりにきたなー♪

?? さてといいことあるかな?

?? まあかずみんに会ってからかなぁ

懐かしの事務所に入っていく??は目的の人物と会う為に来ていた

?? それにしても変わっとらんなぁ

昔を思い出す楽しかったことも辛かったことも

メンバーとの思い出も…

新しい出会いはあるのか…




今日もレッスンスタジオで〇〇は桜達5期生のレッスンをみている

真剣な桜は〇〇からみても綺麗

〇 〜♪

イスに座り皆の踊る姿を観てると自然と体が勝手に動いていた

みんな〇〇のその姿にほっこりとする

桜 ふふっ💕

和 〇〇ー💕かわいよー!

瑛 私のこと見とくんだぞ!

美 きゅんきゅんする💕

〇 ふぇ?

ア わかってやってない所がホント.…

咲 ぷにぷにしてるなぁ♪

奈 〇〇〜💕

〇 うゆ?

姫 ほけっとして♪

茉 かわええなぁ♪

彩 だきしめていいよね!

奥 だめだよ♪

〇 ほえ?

皆 やっぱりかわいい💕

桜 ふふっまあ〇〇が見てるのは私だけど💕




レッスンも終了すると各自帰るのだが
皆まだ喋って休んでいた

〇〇は何かお手伝いがしたいみたいで 

〇 ねえちゃなにかすゆ?

桜 うん?じゃあこのお水を渡してあげたら?

〇 うん!

突如〇〇のお水お渡し会が始まった

〇 はいみじゅ♪

和 きゃー///くれるの?

〇 にゃぎ …どじょ

和 ちょっと立ちくらみがするんだけど///

瑛 ホントへんたいだな。

〇 ぱん♪ どじょ!

瑛 ありがと💕 ナデナデ

〇 へへっ♪ ひなあげゆ♪

姫 おー♪ありがと💕

〇 あーのどしょ!

ア ふふっお手伝いえらいなぁ。

まだまだ続いていく〇〇の突然のお水お渡し会

美 次わたしだよね!?

彩 いや私だから!

茉 そんなの茉央に決まっとる!

奥 いえいえいろはだよ♪

〇 なお〜♪どじょ!

奈 わぁありがと💕

〇 へへっ♪

桜 奈央はとくに好かれているから♪

残りのメンバーに無事渡されたのは〇〇が
奈央とのスキンシップを満足してから
〇〇のお渡し会は終了した 

ガチャ

?? ヤッホー5期生ちゃんたちやん

?? そうみたいだね

?? お疲れ様みんな久しぶりやなぁ♪

?? ごめんねいきなり

皆 あ、お疲れ様です!

?? いやいや楽にしとき

?? 休憩中だったんでしょ?

いきなり現れた先輩の登場に緊張さする皆

〇 ほえ?

?? あっなんかちっこい子いるやん

かけよる??

?? ちょっとなぁーちゃん びっくりしてるから

七 かずみん そんなしゃーないやん!
  ぼくはだぁれ?


目線を合わせて話す

〇 川崎〇〇でしゅ!4しゃい♪

七 そっか♪〇〇か。ナデナデしたる

優しくなでられる

〇 えへへっ

七 ふふっほんまかわええわ💕 かずみんも
  挨拶したり

高 あっ高山一美だよ♪かずみんって呼んでくれ
  たらいいなぁ。

〇 かじゅみん?

高 うんうん♪

七 あー先越された〇〇私はなーちゃんやで?

〇 なーちゃ?

七 ふふっ💕いい子や

桜 あの?

七 ああごめんなぁ 可愛い子おったから気にな
  ってん

高 皆んなごめんね。ウロウロしてたら皆んなの
        声聞こえたから挨拶しにきたんだけど.…

先輩らしく振る舞ってはいるが2人の手は〇〇の頭を撫で続けている

和 西野さん達も〇〇に落とされた!!

ア しょうがないよ〇〇だから

彩 むー〇〇との触れ合える時間が…

桜 ふふっうちのおとうとを可愛がってもらいあ
  りがとうございます♪

七 ええよええよ 新しい出会いを求めて歩いて
  いただけやから♪ ねっかずみん♪

高 そっ気にしないでこっちこそありがたいから

〇 しょお?

七 そうだよ♪〇〇に出会えるなんて思いもしな
  かったから。

〇 えへへ(о´∀`о)

七 ほんまに💕〇〇ギュッってしてええ?

〇 なーちゃ〜♪

自分から七瀬に抱きつく

七 おーよしよしななに夢中やな💕

高 いーなぁ。

七 まあもうちょっと待っとって♪代わるから

満足した七瀬は〇〇をかずみんのとこへと誘導する

七 ほら〇〇かずみんのとこいってあげて♪

〇 しょお?

高 〇〇くんおいで♪

〇 てへへっ

同じように抱きつく

高 お〜♪なんかいい💕

七 そうやろ?

2人は〇〇を囲みデレデレしている

その姿を5期生は初めて見る

悔しいけど入る隙がない 

しかし

桜 〇〇〜♪

〇 ねえちゃ!

呼ばれた本人は関係ないとばかりに間を通り桜の元に帰って来た

七 ありゃ

高 やっぱりお姉ちゃんが一番なのね

桜 すいません♪嫉妬して呼んじゃいました♪

七 名残惜しいけどここまでみたいやな。

高 うんうん♪楽しかったね!

七 〇〇〜♪またあそんでな?

高 〇〇くんじゃあね!

〇 なーちゃ!かじゅみん!またね フリフリ

手を振る

七 ふふっ💕

高 ばいはーい♪

2人は帰っていった





ア 緊張した…

奥 ねー

茉 ほんまや

美 〇〇は七瀬さんたちに懐きすぎだよ!

彩 〇〇の事だからね(負けてらんない)

和 私の〇〇が!?

瑛 和また悪い癖でてるw

桜 まあ誰が来ても負けないけど💕

奈 ふふっ奈央も負けらんないかな💕 

姫 わたしもー♪

ア 私もかな。

〇〇はそんな事つゆ知らず。

〇 しょお?

いつものように首を傾けるだけだった

つづく


かずみんの設定がちょっと分かんなくなってます
悪しからず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?