見出し画像

3歳の弟は最強 ライブ編2

overtureがかかる

麻衣:いつ聴いてもテンション上がるね

一実:始まるって感じするよね

観客:うおい!うおい!うおい!

〇〇:ビクッ

飛鳥:〇〇が驚いてる🤣

七瀬:びっくりしたな〜


観客:うお〜〜〜〜

花奈:始まるね

🎶🎶🎶

設楽:インフルからか
日村さんじゃん

デェデェッデェデェッデェデェッデェッデン!!

🕺ブーンブンブン
ブーンブンブン
ブーンブンブン
ブーンブンブン

イ〜ンフルエンサ〜🎶

絵梨花:わぁ凄い日村さん👏

玲香:まだダンス覚えてるんですね

日村:みんなも踊れるでしょ?

小百合:万理華、いける?

万理華:これだけはいける
何回踊ったことかって感じだよね

七瀬:流石にみんな踊れるわなぁ

麻衣:飛鳥ちゃんが1期生の中で最後だったのか

飛鳥:そうだね

七瀬:まいやんと30歳までいて欲しいって言ってたのに

麻衣:ホントだよね〜
早いよ

飛鳥:みんなすぐ卒業するから
寂しかったんだよ

絵梨花:あら、珍しい!
飛鳥ちゃんが素直になりました!👏

全員:👏

〇〇:パチパチ👏

飛鳥:〇〇からの拍手だけ受け取りますわ

沙友理:戻らなくていいのよ

飛鳥:うるせっ!

そして、全員でコールも楽しんだ

メンバー:ちょっと好き

OG:好き!

メンバー:好き

OG:好き!

メンバー:好き〜よ〜

OG:オレも!

設楽:いや、わかんないわ!

OG:あはは😆


〇〇も…

ちゅき!
ちゅき!
ちゅき!

七瀬:音楽関係なしに言ってる💕

OG:何あれ〜💕

設楽:〇〇にメロメロじゃんか

メンバーが交代して〇〇の動画を撮っていた

これは乃木坂46メンバーからのお願いでどうしても〇〇の観戦姿を観たいという要望だった
これは乃木坂46の為だけの動画

どこにも配信されない

〇〇は撮られていることを知らずに楽しんでいた

設楽:これ、新曲だろ?
ミートデブ

(作者:いつか当ててみたい)

一実:違いますよ
チートデイ

設楽:日村さんに向けた曲かなと

まあや:ホント毎回凄いですよね

設楽:まあや、そんなに褒めないでくれ
ただ適当にやってるだけだから

佑美:でた、まあやの誉め殺し

全員:あはは😆


🎶🎶🎶

〇〇:ごめんなちゃ〜い💕

真夏:〇〇君、新曲も知ってるの?

〇〇:あい!

飛鳥:これは和死ぬな

七瀬:あのポーズしてみて!

〇〇:こう?
👌👍☺️

西:うまいなぁ

〇〇:えへへ☺️

たのちい!!!!

飛鳥:楽しそうだな


そして、ラストは乃木坂の詩で締め括った

〇〇:パチパチ👏

ちゅかれた〜ぎゅぅ〜

七瀬:ずっと踊ってたやもんな

そして、〇〇は七瀬の背中で寝てしまった💤

麻衣:寝顔も可愛いとか反則😍

花奈:これは〇〇君、大きくなったらモテモテだね

真夏:悪い女に捕まらないか心配だね

絵梨花:真夏みたいな女の子ね

真夏:いくちゃん!

玲香:それは言えてる

佑美:誰か見張らないとね

麻衣:美波がいるから大丈夫でしょ?


OGとバナナマン、そして〇〇はライブを終えたメンバー達のもとにやって来た

バナナマン:お疲れ様でした〜

OG:お疲れ様〜

メンバー:ありがとうございました

〇〇:ぐ〜〜💤

七瀬:美波ちゃんごめんね
〇〇君疲れて寝ちゃった

美波:いや、ありがとうございます
連れて来てもらって

飛鳥:ずっと踊ってた

メンバー:え!?

OG:ホント!楽しそうだった

飛鳥:和!

和:はい!

飛鳥:和がごめんなさいって言うところ
〇〇も言ってたよ

和:ホントですか!
嬉しい

七瀬:ちゃんと動画に入ってるはずだから
後でみんなで観な

メンバー:はい!ありがとうございます

〇〇:むにゃ…

みにゃみ…

美波:あ、起きちゃった?
ごめんね〜

七瀬:〇〇君、お姉ちゃんの所に行きな

〇〇:あい…

テクテクテクテク…

ぎゅ〜〜💕

美波:ライブ終わりにこの可愛さは疲れ飛ぶ

〇〇:みにゃみおちゅかれしゃま…💤

美波:言って寝ちゃった

〇〇もありがとね

〇〇の為に頑張ったからね

美波は〇〇を抱っこしたまま話を聞くことに


設楽:それにしてもみんな凄いね
よくあんな覚えられるよね

日村:ホント凄い!

設楽:日村さん、最初のインフルの時、OGよりも踊ってたからね

日村:誰よりも踊ってたからもうビショビショ💦

俺、3回着替えてるからね

メンバー:え〜

設楽:OGの皆さんどうでしたか?

玲香:いや、もう可愛すぎて
楽しませてもらいました!ありがとう

麻衣:OGみんな、メンバーのこと大好きだから
またみんなで観にくるね

七瀬:どの時代も乃木坂46なんだなって感じでした。ちょー楽しかった

飛鳥:みんなお疲れ様でした
また逢いにくるね


それからメンバーは色んな先輩達と話したり、写真撮ったりして楽しんだ

七瀬:祐希、大人になったな

祐希:七瀬さんのおかげです
えへへへ☺️

七瀬:またごはん行こうな

祐希:はい、行きます

絵梨花:さくちゃん、先輩になったね

さくら:いや、なんもできてないんです

飛鳥:乃木坂46、引っ張ってんじゃん
自信持ちな

さくら:戻って来てください…

絵梨花・飛鳥:どうしようかな〜

佑美:美月、天性のアイドルだったよ

美月:また会えて嬉しいです

佑美:珠美も綺麗だった

珠美:ありがとうございます〜


5期生は中々話しに入れないでいると

スタッフ:ほら話さないと中々話すチャンスないよ
特に被ってない先輩達には行っときな

和:生駒さん、

里奈:お!和ちゃんかな

和:知ってくださってるんですか?

里奈:そりゃあもちろん!

和:憧れです!

里奈:いや〜照れるね〜

日奈:生駒ちゃん、おじさんになってるよ

里奈:あ、ごめんごめん
和ちゃん、これからも頑張りなね
応援してるから

和:はい!それと写真撮ってもいいですか?

里奈:いいよ


茉央:万理華さん!

万理華:私?

茉央:はい!大好きです
万理華さんの力強いダンスに憧れてます

万理華:ありがとう

茉央:出展されてたのにも行かせていただきました
ありがとうございました

万理華:さゆ!

小百合:どうした?

万理華:五百城ちゃん連れてごはん行こっ?

茉央:えっ!?

小百合:いいよ!行こっか?

史緒里:私は?

万理華:史緒里はどうしよっかな

史緒里:万理華さ〜ん

万理華:いいよ!

史:やった!

万理華:なら五百城ちゃん、LINE交換しよっか

茉央:え〜〜〜
いいんですか?

万理華:いいよ!連絡いつでもいいからね
遠慮はしないこと!

茉央:ありがとうございます!やった〜


それぞれ5期生がOGと話せました



その頃、〇〇は夢の中にいた…

ブーンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン


作者:いや、そんな言わないよ

🐝みたい

〇〇はこれが気に入ったみたいでした

To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?