人気の記事一覧

【解説】中国の行政区分について

4か月前

外国人による侵略から日本を守れ

見えないものが流れ行く

1か月前

僕が旅したパレスチナ自治区Aゾーン

イスラエルとパレスチナ 問題の背景は?

3か月前

政治講座ⅴ1464「悲しいかな!歴史は勝者によって塗り替えられる。チベットが西蔵か」

有料
100
5か月前

民族情勢が絡むネットカフェと川口市自治区クルド人

地中海東岸で、ガザ地区の西側沖合には、不測の事態に備え、米軍空母が二隻、待機しており、その主な目的は、イスラエルとガザ地区支配者のハマス間の戦争に収まらず、支援国を巻き込んだ中東戦争(大きく見れば、第三次世界大戦)に進展しないようにするための抑止力です。

インドネシアの大統領、今週中にパレスチナへ人道支援物資を送ると表明。

5か月前

世界のトマト事情🍅(生産編)

ハマスの病院地下利用

5か月前

政治講座ⅴ1488「気を付けよう甘い言葉と暗い夜道!中国共産党の宗教・民族弾圧。」

有料
100
5か月前

【超要約・1分で説明する】新疆ウイグルと中国の関係

5か月前

政治講座ⅴ1369「内モンゴルの放射能物質が黄砂と共に飛来しての雷雨喘息か?」

有料
100
7か月前

戦後、パレスチナ国は、イスラエル国となり、ユダヤ人(ユダヤ教)が入植、従来居住していたパレスチナ人(イスラーム)は、ヨルダン川西岸地区とガザ地区の自治区に閉じ込められ、パレスチナ人には、受け入れられない現実であり、国際政治の不条理を痛感し、解決策を模索中、イスラエルの強権抑圧。

宗教への典型的な偏見(イスラエルとパレスチナ)

新潟探訪記2

何が起こっているのか、パレスチナ!

6か月前

何が起こっているのか、パレスチナ(改訂版)

6か月前

西欧は野蛮 と西郷さんは正しかった。孔明の策略が炸裂。