2024年6月29日最近中国で起こった出来事を李老師さんと昨天さんから色々と特集

こんばんは、kool2003/ネコウヨ党🇯🇵🇹🇼🇭🇰🇮🇱です。
2024年6月29日土曜日です。
最近、中国で起こった出来事を李老師さんと昨天さんから色々と特集してみました。

6月27日、遼寧省大連。暑い季節には、衛生作業員が雑巾を使って横断歩道を拭きます。
清掃会社:市都市管理局幹部の要請で、作業員の方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

胡友平さんの家族は6月29日、蘇州日報を通じて各界に感謝の意を表明し、昨日告別式が行われたが、家族は全会一致の協議の結果、金銭や物資の寄付を受け取らないことを決定したと述べた。もう不安を感じず、亡くなった方の安らかな眠りと、一刻も早く平穏な生活が戻ることを願うばかりです。
あるブロガーは胡友平氏を追悼する記事を投稿したが、数時間以内に削除されたと述べた。

6月27日、寧夏中衛。ビデオには、男性が交通警官によって地面に押し倒された様子が映っていた。側にいた女性が赤ん坊を抱いて男性を思いとどまらせようとしたが、やはり交通警官に突き飛ばされた。

一部のネットユーザーは、現在北京の日本人学校前にパトカーが駐屯しているところを写真に撮った。

6月29日(公開)河北省保定市。
監視ビデオがネット上に出回った。監視カメラの映像によると、6月27日午後、黒服の男が車で帰宅中、後ろを走っていた黒い乗用車が直線で加速して衝突した。
黒服の男は地面に直撃され、車が激しく衝突する音とともに約1分後、刃物を持った男が暴言を吐きながら殴られた黒服の男に向かって突進した。何かがおかしいと気づいた黒服の男はすぐに後ろの中庭に走り、ナイフを持った男が追いかけた。

6月28日、山西省長志市。あるネットユーザーは、知的障害のある義理の弟が2年前、不可解にも11万3000元のローンを組んだとする動画を投稿した。調査の結果、何者かが叔父の身元情報を利用して車を購入するためのローンを組んだことが分かりました。
ネチズンは、なぜ銀行が私の叔父の経済状況を調査せず、彼の経済状況が非常に悪かったために知的障害者にお金を貸したがったのか疑問に思いました。

6月29日(リリース)貴州省銅仁市。貴州省徳江県で誰かが死亡したとインターネットで報じられ、徳江第一中学校と保健センターの職員全員を対象に徹夜が手配された。
徳江県教育局の職員らは校長に電話し、この問題に対応していると述べた。

「内モンゴル自治区バヤンヌールで未完成の建物の所有者が権利擁護の際に弾圧された。」 6月28日、内モンゴル自治区バヤンヌールの臨河区で、未完成の建物「ランルンユアン」の所有者らが警察に行った際に弾圧された。地方政府は彼らの権利を擁護し、多くの人が逮捕された。

「湖南省啓東数百人の退職教師が年金を要求するために教育局に集まった。」 6月28日、湖南省衡陽市啓東県では、数百人の退職教師が教育局に集まり、地方政府の年金滞納に抗議した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?