人気の記事一覧

再生

推しの話題で頭に浮かびました「ヨルシカ」です

1か月前

そこは龍宮城だった(2024/03/25 龍宮城@KT Zepp Yokohama)

4週間前

【時間】分かっちゃいるけど、忘れがち。つまり、”時間は命”っていうコト。

「来たる恐怖の3月」も終えたことで緊張感が抜けてポンコツ状態が続いていた中、推しに関する朗報が😆 それがカンフル剤となったのか抑えきれない感情が一気に天元突破🤯 激しめの歌を歌ったりしてどうにか発散したもののその反動でまたポンコツ状態に逆戻り😭 感情のコントロール下手くそすぎか😒

ナイトズー at 天王寺動物園 2023

〜20250610

4か月前

言葉遊び

1か月前

20231027(Fri.)のとりとめなし🍐

【いま沼にいます】5 女子バスケプレーオフがアツイ!

買ってしまいました。藤井 風 Blu-ray『Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE』Blu-ray観れないのに😂中身が観られない物を予約して即買いする日が来るとは。自分でも驚きです😅風さんへの愛の深さの成せる技としか言いようがない😘

■6月14日 理想を持ち、信念に生きよ

10か月前

波の中🌊

5か月前

思い出したら、元気をくれる。そんな景色をいっぱい持とう。

1年前

楽しいうれしい余韻が、また、パワーの源に。

1年前

昼夜問わず疲れ果てて眠るまでぐるぐると旋回し続けるシニア犬の介護と見守りが続いている。寝不足と引きこもり生活で体だけでなく心もしんどい。崩壊しそうなメンタルを支えてくれているのはフラワーエッセンスと藤井風さん。心のバランスが崩れそうな時、推しとフラワーエッセンスは最強の助っ人だ。

深夜2時間おきに目覚めてはグルグルと徘徊、転倒を繰り返すシニア犬の介護で眠れずグロッキーな状態に陥っている。音楽を聴く余裕すら無くなっていた。旋回する犬を見守りながらiPadを開く。藤井風×JVKEコラボのニュースに一瞬、正気に戻った。https://www.youtube.com/watch?v=Gqll-ptU2_o

初推し、初笑、初ほっこり。

1年前

ファンサ

8か月前

推しは推せる時に推す!!

サプラ~イズ(推し愛上昇中)