見出し画像

推しは推せる時に推す!!

 3月にn.SSignが、プレデビュー前のZeppツアー完走!!

 悲しいが自分は、事情があって参戦出来ず…でも、彼らの更新されるInstagram観ながら。気持ちは、応援してました!!

 グループ唯一の日本人で、リーダーのカズタ(카즈타)さん。沖縄出身で、琉球新聞が取り上げてくれているという。
 オマケに、本デビュー前に日本でツアーしたのはn.SSignが初めてらしい!!

 スゴいです!!
 
 日韓交流協会だったと思いますが、最初のnCHの方々と来日の際に後援になっていたり。

 n.SSignチャンネル(YouTube)も、season2に入ってて。もう、更新が楽しみです。

 4月の、初めて日本のテレビ出演おめでとう!!
 夜中?明け方だから、TVerとかで観れないか?と、期待していたり。

 スマホのロック画面は、ジュニョク(ねこ監督)で、待ち受けがカズタさん。
 朝起きた時からヤバいです。推しの顔を観れる幸せ~!!

 そして、自分の弟家族もみんな?! n.SSignのファン!!
 いつか一緒にライブ参戦しよう!! が、目標。

 n.SSignの日本公式ファンページが最近出来たらしく。登録した。

 Zeppツアー完走のお祝いケーキは、メンバーを動物キャラモチーフのお菓子載せてて可愛かった!!

 前にK-POPアイドルのライブ配信アプリを観た時、ファンの方がデザインしていたのを拝見していたので…もしかして、ファンの意見を拾ってくれた?!

 net of Star Sign

 ファンとの繋がり、距離感を大切にしたい!! という彼等のグループ名通り!!
 ファンを大事にしている彼等も尊敬してやまない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?