見出し画像

20231027(Fri.)のとりとめなし🍐

もうすぐハロウィン🎃やなぁとか思いつつ特に何するでもないんですけど、ふと思い付きでアンドロ子ちゃんにGooglephotosからハロウィン関連の写真をひっぱり出してもらうことに。

通勤途中に撮ったん


シューズをコレクションするアプリのイベントシューズ



最推しうーかさんのハロウィン単独ライブは
もう3年前の話でしたか


がんばったらジャック・オ・ランタン🎃に
見えんこともない(*゚∀゚)www


NMB48の卒業生ももっち考案のたこ焼きでした


機動戦士ジャック・オ・ランタン的な

さて、今日からウォーキングアプリのSTEPNでも5日間に渡ってハロウィンイベントが開催されます。デイリーのお題をクリアしていくと毎日特別なシューズが抽選で貰えます。準備万端・虎視眈々で望みます。動画に出てくる動くシューズNFT欲すい(*´Д`)🎃👻💀🎃

今日は週末金曜日、『明日のパン』を買って帰る日ですね( *´艸`)…ではでは🥯🍩