見出し画像

【2021/6/14】小宇宙~sowoozoo~

待ちに待ったBTSのオンラインライブ視聴日。

友人宅に集い、テレビ画面にミラーリング接続して見る計画。なのに繋がらない!ミラーリング出来ない!!なぜだ!!

結局繋がったのはオープニング3曲が終わった後。
1曲目 Life Goes On、2曲目 Butter、3曲目 Dynamite
これを見ていたけれど、ながら見だったことが悔やまれるー!!
3曲目終わってトーク中にようやく繋がって歓喜!!

そして昨日とは違うセトリの日本語曲『Film out』のお披露目~✨
やっぱりテテが「拾いあちゅめて」つなげたのが最高に上がった✋✋
オフィシャルのライブで日本語曲を歌ってくれるのは嬉しい💜

今は余韻に浸りながら、COUNTDOWN TVでBTSの出番を待ちながら、見られなかった昨日のセトリと今日のセトリを比較しながら、楽しんでいる。

もちろん生で見るコンサートとは違う。家で寝転んだりご飯食べたりしながら見ている。だけどBTSと同じ時間を過ごしているのは間違いない。一緒に見た金子ちゃんは『この世に存在してたんだぁ~💜』と幸せを噛みしめていた。

これで何日かエネルギーは補給できた。

推しがいる(ある)ってことは生きる活力になる。誰か(何か)に没頭できるって言うのはとても美しくて尊いこと。ツラいことがあっても、その誰かを見ることで、声を聴くことで明日も頑張ろうと思えたりする。だからもし今悩んでいる人がいるとしたら、本当に好きなものを見つけてーそれはモノでもヒトでも趣味でも何でもいいー周りが見えなくなるほどハマればいいのではないだろうか。

自分も誰かのそういう存在になりたいと改めて思った。

クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!