人気の記事一覧

【国語がイヤな🔰へ】『教科書、どう授業するか分からん…』センス0のダサ教員/準備5分なのに、休み時間に入っても発表が止まらなくなっちゃった方法とは?

有料
1,480

公立小中高の授業時間、5分短縮されても「現場の負担増える」 専門家に聞く、本当に必要な教育改革とは

8日前

小学校理科を指導要領から考える【毎週水曜日更新】

有料
100

小学校理科を指導要領から考える 【毎週水曜日更新】

有料
100

小学校理科を指導要領から考える【毎週水曜日更新】

有料
100

小学校理科を指導要領から考える【毎週水曜日更新】

有料
100

小学校理科を指導要領から考える【毎週水曜日更新】

有料
100

小学校理科を指導要領から考える 【毎週水曜日更新】

有料
100

為末大/今井むつみ『ことば、身体、学び』にて(読書の必要性)

授業づくり記録

8か月前

#16 【画像で解説】iPadで仕事の生産性を上げよ!〜教材研究編〜

9か月前

リスキリン愚

カリキュラムのジレンマ

社会科は何のために学ぶのか?①

12夜 教育改革の提案(その1)

10か月前

教育のイノベーター

#こども救命士になろう 指導方針

英語教育は手段の目的化か? vol.537

社会科と理科をひとつにまとめて生活科という

小学校学習指導要領解説を読み解く〜総則編①〜