人気の記事一覧

白饅頭日誌:4月22日「弱者に厳しい世界観をあえて支持する弱者たち」

1日前

メンタルとかいう壊れる時はちゃんと壊れる耐久財

白饅頭日誌:12月13日「前田くんのことを思い出したので話そう」

4か月前

白饅頭日誌:12月19日「弱さで武装する時代」

4か月前

マガジン限定記事「はっきり言っておく。人情とは差別の別名であると」

3か月前

お笑い芸人の立ち位置とは。

マガジン限定記事「『たぬかな合コン』で見えた、弱者男性の未来を分けるもの」

5か月前

ドイツでときどき出会う「ファッション☆ワル」について考えた

今どきの世の中はまるで蜂蜜か~時代遅れと言われても、自分を守る力を自分で持つべきです

組織に所属している限り、たとえ自分が直接関係なくとも責任追求はされるものです。本当に嫌ですがさすがに覚えました。報告しやすい雰囲気や協力的な態度も期待したいですが自己の防衛に走る人間の本能には逆らえず、結局は上の命令は絶対的に従うもの。バランスの執行者というものは難しいです。

1か月前

パレスチナ支援者がウイグル人を無視する理由

有料
300
5か月前

差別されるのは、性別だけ?

障害者こそ真の強者である 障害者 生活保護

あまりに偏ったNHKイスラエル嫌悪報道

有料
300
5か月前

一行詩

3か月前

映画「ザリガニの鳴くところ」感想・雑感についての稿

3週間前

川口クルドパトロール報道をすり替える日テレ

有料
300
5か月前

つぶやき:ランチェスター戦略の限界?

ゲイやトランスがパレスチナ推しする理由

有料
300
5か月前

白饅頭日誌:8月29日「なぜリベラル・左派はコミュニティーノートにキレるのか?」

7か月前