人気の記事一覧

【Vol.11】物語を伝えたチラシの破壊力

個人事業主やフリーランスがnoteを書いたほうがいい3つの理由

鍛練して強みを磨き上げることで差別化を図る。

「□□ではなく、〇〇」を自分の言葉で語れる人が、選ばれる人。

個性を放つ経営者たち

差別化と抽象化

1か月前

ポジショニングと情報発信のセンターピン

有料
100〜
割引あり

「ド密着」戦略で勝つ沖縄のファミマ

4日前

顧客目線と時間軸で競争優位性を考える

1か月前

セールスポイントを、明確に

あなたを飛躍させる「差別化論」。

4か月前

担当者について②

1か月前

感謝&アウトプットでの気づき

ハーバードに合格するコツ

4週間前

成功したければ

2週間前

価値化と差別化で自分の土俵を見つける。

2か月前

ペプシの炭酸が効いたケチャップはどう?

佐藤義典著「ドリルを売るには穴を売れ」読書メモ 差別化ー自分の商品でなければならない理由をつくる ・「競合より高い価値」を顧客に提供ーその差が差別化 ・差別化戦略①手軽軸(安く早く便利に)②商品軸(とにかく良いものを)③密着軸(いつもの) ・ターゲット顧客と差別化軸は連動する

オリジナルLINEスタンプで差別化!ツクスタなら自分らしさを表現できる

お客様が選ぶのはあなた?それとも他の人?成功する差別化をするために大切なこと